ストレッチ・・・
          PCで疲れたお方には、ストレッチで気分転換なさいませ~
b0069630_2144883.jpg

              はぁ こんな感じ・・
ってコップから手が離せないの?
b0069630_21392230.jpg

             いつでも林檎や牛乳もらえるもらえる様にね
b0069630_21393487.jpg

それとも薔薇の花を見ましょうか
b0069630_2225234.jpg

by tosa4351 | 2006-05-26 22:07 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4810840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2006-05-27 00:52
うひゃひゃ・・・このストレッチ犬、前にくりむちゃんからフラレタ子じゃ!
こんなにチャーミングなのにね!^^
バラの色は、何とも言えない、ピンクですね♪
Commented by mokopyon819 at 2006-05-27 01:21
バラ、綺麗・・・・
この季節、バラが満開ですね
YAHOOのブログ仲間に、バラをたくさん育てておられる人が
いらっしゃいますが、バラも種類が豊富で驚きます

奈良でも、バラ園やバラフェスタをしています
先週、「霊山寺」では、イベントがあったようです
ココでは、バラティーが頂けます
Commented by ちょろひこ at 2006-05-27 09:13 x
あはは、同じ格好でストレッチしてますねー。
コップでいつもミルクもらってるんだね。
薄いピンクのバラの花、美しいですね。
Commented by degipochi at 2006-05-27 15:37
酔っ払いの行き倒れ。
美味しいミルクの焼酎割の、飲みすぎか?  それとも、濁酒をミルクと勘違いいたしましたかな?  (失礼な、マリちゃんじゃないしって声が聞こえそう)
Commented by tosa4351 at 2006-05-27 23:22
chilinhさん♪
ストレッチ犬を窓の外から見つけて怒っているんですよ、
本当に嫌われてるわー^^;
薔薇、綺麗な色でしょう。おまけに香りがお気に入りなんです。
Commented by tosa4351 at 2006-05-27 23:25
mokopyon819さん♪
薔薇のお好きな方多いですね。
年間の手入れのご苦労もこの季節の為にされているのでしょうね
美しい花が咲くとご苦労が報われますね~

奈良にもバラ園が有るのですか、行って見なければ^^
薔薇ティー良い香りがすることでしょう
Commented by tosa4351 at 2006-05-27 23:28
ちょろひこさん♪
コップをあちこちに移動しています。
お腹がすいた時すごいコップに当たっているから・・
兵庫の方にバラ園があるそうですね、行ってみたいと思います。
Commented by tosa4351 at 2006-05-27 23:33
degipochiさん♪
うはは・・酔っ払いの行き倒れ・・ってそんなに見えるから可笑しい
以前のマリちゃんのお酒本気にしちゃいましたよ~ア・ビックリ
マリちゃんみたいにうちの子、お腹を上向けて寝ないわねー
リラックスしてないのかしら?
Commented by degipochi at 2006-05-28 18:15
マリちゃんのは、性格も筋肉もゆるいだけだし。(おかあしゃんのひそひそ話)
Commented by tosa4351 at 2006-05-28 21:48
degipochiさん♪
そのマリちゃんのほんわかがくりむに欲しいよー
<< 江戸の誘惑  万年草  >>