なので
              わたくしには 判っております。
b0069630_23113169.jpg

              林檎が食べて欲しいと   
b0069630_23114163.jpg

               だから これね
b0069630_23103095.jpg

秋よ、こいこい、新しい林檎が待たれる。
林檎って冷凍できないよねー
by tosa4351 | 2006-05-29 23:13 | わんこ | Comments(16)
Commented by season-maro at 2006-05-29 23:45
うわぁ~~可愛い!コップくわえて一生懸命アピールしてるんだね♪
こんな顔されたら何でも言うこと聞きそう。
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-30 08:12
りんごをどこに隠したってダメよ!あたちには全部おみとおし~!
だからさぁ、ほら、コップ持ってきたから ちょ~だ~い!
以上 くりむちゃんの代弁でした(笑)
Commented by ちょろひこ at 2006-05-30 09:08 x
うほーくりむさん、おりこうさんやなー!ちゃんとコップにりんご入れてもらえるの分かってるのねー。
リンゴって確かに冷凍できないな。いちごとかなら出来るけどね。
Commented by degipochi at 2006-05-30 10:10
やはりここはひとつ、地球の裏側でも良いから、まさに今っ リンゴを生産しているところから、定期購買。出来るだけフジに近いものを送ってもらう。
うまくすれば、現地のワンと、「リンゴ同盟」の契りも結べるかも。

すっごく、高くつきそうですが。。。。。
Commented by マリちゃん at 2006-05-30 10:12 x
その節には、ぜひマリちゃんにも一言。
Commented by あだちゅ at 2006-05-30 12:29 x
うひー、カワエエ、くりむちゃん!
うちの蘭なんて息子達に鍛えられて女の子なのに獰猛・笑
特に食べ物ほしい時に限定・・・
くりむちゃんのキュートさ見習ってほしいよ~
Commented by siro324 at 2006-05-30 20:35
くりむちゃんは本当にリンゴが好きなのね。
こちらにお邪魔するようになってから、ワンちゃんの感情表現のストレートさは本当にいいなあと思います。
猫はその点、斜に構えてます。
下の写真の一番上の薔薇、珍しいですね。椿かと思いました。
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 20:53
マロさん♪
可笑しいでしょう~平たい入れ物をくりむが咥えると顔が全く見えなく
塞がってしまうのが又可笑しいですー
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 20:55
MIFUYUさん♪
ウフフ・・ありがとうくりむの代弁してくれて、
そそその通りです。林檎を割る ぱか~ん で飛んできます!
そしてこれこれ入れてのコップねー^^
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 20:57
ちょろひこさん♪
今頃の林檎物によっては茶色になって繊維っぽいんですよね
しょうがありませんね。去年の秋の物ですから
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 21:04
degipochiさん♪
ほー成る程、地球のあちらねdegipochiさん良いアイデア!
ん、じゃーマリちゃんちから穴を掘って地球のあちらまで頑張って頂くと、
で穴に向かって林檎を落として・・・こちらに着くと思う?
でこちらのが収穫時にあちらに・・どぅ?
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 21:06
マリちゃん マリちゃん ♪
ようこそ u^エ^u
マリちゃんも掘ってね~もち!わけっこしましょう
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 21:31
あだちゅさん♪
流石ワンちゃんは鼻が優秀っていうより、食いしん坊なんです^^;
林檎の片鱗も見逃さないじゃなくって嗅ぎ逃さないーデス
蘭ちゃんの登場お願いします。
もちルルちゃん レオンちゃんも良い味出てます
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 21:36
siro324さん♪
リンゴもう美味しくないのにね、好きなんですよ
今は野菜のキャベツ スナックエンドウを食べています。
好きな食べ物の反応は直球ですね、
siroちゃんやねこちゃんはそうではないのですか

斑入りの薔薇siroママさんの仰るように、椿そっくりです
あまり見ませんよね
Commented by mokopyon819 at 2006-05-30 22:43
うふふふふ
私、くりむちゃんと同じセリフをよく言います
「あのケーキ、私に食べてもらいたいと主張してるぅぅ」とか言っては
食べちゃいます

くりむちゃん、ますます会いたくなりました♡

今日のCOCOは、バナナを1/3食べました
イチゴ、リンゴ、スイカの合間は、バナナで繋ぎます(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 22:58 x
mokopyon819さん♪
フフ・・それはケーキの意志だからもち、おうちに来て頂かなきゃ^m^プッ
で仲良くコーヒーとお腹に治まっていただくわけね

今果物はみかん類が多いですねー
バナナは食べる時とそうでない時があるんです。
<< ご挨拶は? 荒牧薔薇公園 >>