ご挨拶は?
バロンちゃんはプロ意識完璧!
             はい!ポーズ                         
b0069630_23251337.jpg

             はい!笑いど~ぞ
b0069630_23252368.jpg

                                     それ以外はワン!  ワン! 
   ねー抱っこ                            
b0069630_2149742.jpg

                                   くりむお姉さん遊んでよ ワン!
    もうかなわんわーこの子、見んとこ
    早よ早よ、何処か行こ      
b0069630_21501548.jpg

お初のバロンちゃんに先手を打たれました、
カメラ目線は実にバッチリですが、くりむにずっと遊ぼうよのワン!のバロン君
くりむは顔さえ見ないあかんたれさんでした。(笑

お山の棚田に田植えの跡
b0069630_2225365.jpg

by tosa4351 | 2006-05-30 22:05 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4860173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-05-30 22:47
くりむちゃんは、
「遊ぼ、遊ぼ」攻撃が、苦手なんですね・・・

COCOは、バロンちゃんより激しく、遊んでくれ!! と立ち回ります
嫌がられても、吠えられても
同犬種や、同じサイズのワンだと怯むことなく、おねだりします

くりむちゃんは、きっと、COCOを避けるのでしょうね(T_T)
Commented by tosa4351 at 2006-05-30 23:03 x
mokopyon819さん♪
くりむは犬と思っていないかもしれませんねー(-_-;)
COCOちゃんに会っていきなり吠えるんじゃないかと・・
きっと吠えます。
小さい時に会っていたワンちゃんと近所でしょっちゅう会うワンちゃんは
大丈夫ですが・・・
COCOちゃんのフレンドリーな所うらやましいです
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-31 08:06
ルナッチも『遊ぼ遊ぼ攻撃』は苦手です。
ワンされるともう次にあったときもそっぽ向いて『もう帰ろ』だから・・。
でもモデル意識は満点だね(^_-;)
くりむちゃんも負けてないよね~。
Commented by tosa4351 at 2006-05-31 09:07 x
mifuyuさん♪
バロンちゃんは1歳半だそうですがお元気モードにくりむは着いて
いけないみたいです。
全然無視するってところが意外でした。
そしてバロンちゃんのカメラ目線が可笑しい~
Commented by ちょろひこ at 2006-05-31 09:14 x
うふ、めっちゃカメラ目線!バロンちゃんモデルさんやわー。
ちょろこみたいにガウガウしたり睨んだりしないくりむさん、優しいんやねー。
Commented at 2006-05-31 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴあのママ at 2006-05-31 16:47 x
tosaさん、こんにちは!

ちょろこちゃんの川原の仲間達シリーズのようですね・・
それにしてもバロンちゃん笑顔が可愛いですね。

お山の棚田に田植え風景も綺麗ですね、ロハスですね♪

くりむちゃん↓お目目まん丸で可愛いですね。
バラ園も素敵!!くりむちゃんも一緒で良かったですね☆


Commented by maruchoro1 at 2006-05-31 17:07
↓りんご党のくりむちゃん、コップを咥えて可愛いわぁ
これからが本格始動の時期ですね

遊ぼうコールのバロン君?
チョロもきっとこのタイプかも
いつも女の子にこんな感じであしらわれてます・・トホ
Commented by tosa4351 at 2006-05-31 22:18
ちょろひこさん♪
元気の良いバロンちゃんはバッチリカメラ目線でお茶目でしょ
しかしくりむは引っ込み思案です。(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-05-31 22:21
鍵コメさん♪
本当!そういえばチワワンって目が大きくて絵になりますね
またメールしますネ (^^
Commented by tosa4351 at 2006-05-31 22:27
ぴあのママさん♪
他のチワワさんとは割合仲良しなんですが
バロンちゃんのワンワンで出鼻をくじかれたようで、凹んでしまいました。

ロハス・・?と、タイムリーにTVで教えてくれました。
自然環境に配慮したライフスタイルなんですね、
ぴあのママさん良くご存知です!

今薔薇がそちらも見事でしょうね
Commented by tosa4351 at 2006-05-31 22:34
maruchoro1さん♪
コップも、大事な物も咥えられます^^;
さっきも扇子を咥えて離しませんでした
日本舞踊でも踊るつもりかしら・・・・

チョロちゃんもワンワンですか、
先、私のほうがチョロちゃんを抱っこします(笑
<< ワンもあ  なので >>