ワンもあ 
      1 バキューン☆   はい・・   
b0069630_22485737.jpg

      2 ドタッ        よいしょ やられたぁ~
b0069630_2249441.jpg

      3            と、こんなもんかな
b0069630_22491563.jpg

      4            で、頂けるんですね
b0069630_2313980.jpg

      5            お や つ
b0069630_2314625.jpg


久し振りにおやつを頂く前のお手前を1つ増やしました。
この頃はちゃんと頭を地に付けますが、尻尾がパタパタと動いていますよ(笑

花が紫陽花に良く似ていますが葉っぱが違いますね
b0069630_236269.jpg

上の花に似ているようで少し違っているような、なんて言う名前でしょう・・
b0069630_2364727.jpg

スイカズラ 香りがします
b0069630_2361086.jpg


PS;上の紫陽花はカシワバアジサイと教えていただきました。
by tosa4351 | 2006-05-31 23:11 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4874075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねちゃん at 2006-06-01 00:02 x
くりむちゃんサイコーw
かわいーw
よく覚えたねぇエライw
今度また思いっきりなでなでしてあげるね~^^
Commented by mifuyu4432 at 2006-06-01 08:50
もう紫陽花の季節になりましたね。
ってことは梅雨本番がやってくる・・やだなぁ。。

くりむちゃんの『しかたないからやるかぁ~』のバキューン!笑えます。
ワンも今はだるい季節だもんね。
Commented by ちょろひこ at 2006-06-01 09:01 x
お、バキューンできるようになったんですね?
おやつのためならがんばる姿勢が食いしん坊ぽくて大変よろしい!!
Commented by tosa4351 at 2006-06-01 09:04
ねちゃん♪
はい、苦節うんヶ月?投げてた頃にふと出来ました。
おやつの力って本当に凄い!
又抱っことなでてね
Commented by tosa4351 at 2006-06-01 09:10
mifuyuさん♪
雨、色々と嫌ですね、
梅雨の前にかなり振ったけどこのところは暑い!わー
どっちもワンちゃん共々辛い季節です
今度のお手前だるそうでしょう^^
分りましたぁ?
お腹すいていると、立派?にできるんです^^;


Commented by tosa4351 at 2006-06-01 09:12
ちょろひこさん♪
お腹を出そうとしないのでバーンは出来ない物と思っていました。
流石、おやつの威力って効きます、
食いしん坊には・・・
Commented by mokopyon819 at 2006-06-02 00:53
画像容量30Mを超えてしまい、
ブログUPに手間取ってしまいました・・・

と、くりむちゃん、凄い・・・
バーンと言ったら、撃たれた演技ができるのですね・・・
私も、教えたかったのですが、なかなか難しく
諦めてしまいました・・・

と、カシワバアジサイ、キレイですね
葉っぱが、言われて見れば、カシワに似ているような・・・
そろそろ、アジサイの季節・・・
お庭のアジサイも、日に日に蕾が膨らんでいっています

奈良には、アジサイで有名なお寺も多いので
行けそうだったら、行きたいと思っています
Commented by tosa4351 at 2006-06-02 07:43
mokopyon819さん♪
私も去年の秋からエキサイトに支払っています。
写真が重くなるみたいですね

バーンはおっとさんがトライしました、私はあきらめていたんですが(-_-;)
奈良の紫陽花寺行ったことがありますが見事な花ですね。
雨が似合いそう
<< 歓迎しますお客様 ご挨拶は? >>