歓迎しますお客様
             お姉ちゃんの抱っこは嬉しい~
               なでなでなで
b0069630_2252986.jpg

              なんか満足するのよね
b0069630_22113852.jpg

              お姉ちゃんもそう?
b0069630_22115421.jpg

             こちらもまったりよ
b0069630_21582861.jpg


先日娘夫婦と息子が来ていて、早速下のバキューンをご披露です。
賑やかなのはやはり楽しくて良いですね~
皆が笑顔になります。

ヒルザキツキミソウ 花言葉:素晴らしい魅力      
b0069630_22194658.jpg

 キンシバイ 花言葉:悲しみを止める     似た花に未央柳 (ビヨウヤナギ)が有ります。
b0069630_22195510.jpg

by tosa4351 | 2006-06-01 22:25 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4884954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-06-02 00:56
ヒルザキツキミソウのピンク色、とってもキレイ・・・
ご近所に咲いているお花に似ているような・・・
明日もう一度、確認してきます

と、 キンシバイ、もしかしたらビヨウヤナギかもしれませんが
西名阪を覗くと(近くに走っているので)
このお花が、西名阪の両サイドに
交通安全を祈るかのように、いっぱい咲いています
Commented by tosa4351 at 2006-06-02 07:52
mokopyon819さん♪
ヒルザキツキミソウ先日のCOCOママさんのブログにもアップされていました
めしべがアンテナのようですね。
ビヨウヤナギ、おしべが見事にふわふわという感じです。
次々咲きますが、1日で花が終わってしまいます、
西名阪交通安全のように・・目に見えるようです(^^
Commented by mifuyu4432 at 2006-06-02 08:48
お姉ちゃんもくりむちゃんがうっとりした顔してれば
きっと気持ちいい~よ♪
あたしも膝の上でルナッチにスリスリしてると、こっちまで
目が細くなっちゃいます^m^ププ
笑顔が一番です♪

Commented by ちょろひこ at 2006-06-02 08:53 x
わんこって賑やかなのが好きですね。
くりむちゃん、新芸披露でちゃんとご褒美もらったかな?
Commented by siro324 at 2006-06-02 08:57
くりむちゃんの表情、本当にまったりと幸せそう。
お姉ちゃんが大好きなのね。
バキューンって何かと思ったら、下の写真で判明。
くりむちゃん、すごい芸をお持ちではないですか。
どうやって、こんな芸を覚えたんでしょう?
Commented by tosa4351 at 2006-06-02 15:27
mifuyu4432さん♪
わんこのふわふわの毛とぬくもりが良い気持ちですねー
ルナッチさんの毛ってキューチクル一杯って感じしますよね
そこが又良い!
お互いニコニコ~^^
Commented by tosa4351 at 2006-06-02 15:29
ちょろひこさん♪
ピンポーンが鳴ると嬉しいんだか、威嚇なんだか突進します。^^;
あと大歓迎です♪
そうです。ご褒美が無いと知らーん顔です。
Commented by tosa4351 at 2006-06-02 15:34
siro324♪
抱っこされてとても満足そうでしょう
娘がマッサージを上手にするから嬉しいみたいです。
バキューンはなかなかしなくて諦めていましたが、
主人が根気よく教えました。
敷物の上じゃないと寝転ばないのです。ゼイタク・・(^^;
Commented by mokopyon819 at 2006-06-02 20:09
今日、確認してきましたが
やはり、西名阪は、私達の住宅街からは、
かなり下を走っているので、確認不可でしたが
いつもの、おさんほコースには
「キンシバイ」と「ビョウヤナギ」がありました(たぶん)

また、お時間のあるときに、見てやって下さい・・・
ブログにUPしてみました♡


Commented by tosa4351 at 2006-06-03 21:54
mokopyon819さん♪
ブログ見てきましたよ^^
お花がのびのび元気よく育っていますね
この頃公園の花に黄色が多いような気がするのは
このキンシバイとビヨウヤナギのせいですね。
又発見がありましたら写真にして見せてくださいね。
Commented by ねちゃん at 2006-06-04 22:37 x
ほんまカワイイのよねぇくりむちゃん!
お持ち帰りしたいけど、散歩とかなかなか時間がとれないからねぇ・・・
たまに行くとなでなでしまくります!
さわり心地がいいし、あったかいし、落ち着くのよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 08:33 x
ねちゃん♪
玄関に人の気配がすると先ずワン!だけど
誰か判ると大喜び~♪
人が来ると嬉しいのは小さい頃の2人と同じですよ^^
<< 留守番頼みます ワンもあ  >>