皆が注目すると
くりむちゃん可愛いね。なでなで・・
b0069630_20241962.jpg

                   はぁ~くりむは・・
b0069630_20273614.jpg

                   そんなこと言われると 
b0069630_20274683.jpg

                   こっ恥ずかしい
b0069630_20281953.jpg

                   見ないで 
b0069630_2028261.jpg

by tosa4351 | 2006-06-04 20:37 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4914403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アニャマ at 2006-06-04 21:03 x
ふふふ(^m^)はじゅかしですかー?笑
くりむちゃんなでなでしたいです。。。

ごろんごろん姿が可愛いなああ~。。
可愛いくりむちゃんを私もなでなでしたいです。(^^)
Commented by ねちゃん at 2006-06-04 22:49 x
このお姿はどっかでみたことあるような?w
ホントはゴニョゴニョなのよねー?
でも恥ずかしがってる様子にも見えるねb
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 08:36 x
両手でほっぺをごにょごにょたまにするの、おかしいけれど
もうぼっさぼっさでこの後トリミングに行きました。
お見苦しいくってごめんなさいね。

綺麗になってアニャマちゃんになでなでお願いしますよー
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 08:38 x
ねちゃん♪
くりむと一緒に写っている手はねちゃんですぅ
ごにょごにょ、もみもみ、触ってもらうのは大好き!
又宜しくです。
Commented by ちょろひこ at 2006-06-05 09:15 x
うふふ、お手手で隠すだけじゃなくて、お耳でも隠せるんだねー。
便利なお耳です。
ちょろこは褒めると、うれしくなって変な行動に出ますよ。
Commented by mokopyon819 at 2006-06-05 15:05
やりますやりますぅぅ
COCOも、猫のように顔を、くしゃくしゃくしゃっと・・・
ただ、なかなか画像で撮るには、難しい瞬間ですよね~
くりむママ、凄い。

と、今日は、トリミングのくりむちゃんUPですねぇぇ~
とっても楽しみです。
洗い立てのふわふわ、大好きなんです
Commented by season-maro at 2006-06-05 15:13
いや~~~可愛い!!
お手手の次はお耳でちゃんと隠すんだね♪あ~~可愛いわぁ。
お耳をペラッとめくってみたくなるわ。
Commented by mifuyu4432 at 2006-06-05 19:39
くりむちゃんたら、もう可愛いんだから~!
お手々で隠してなに照れてんの~?
可愛いんだからお顔見せてよ~~y(^ー^)y
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 21:19
ちょろひこさん♪
ふーん、ちょろひこさん褒めたらどんな格好するのかしら
よくちょろひこさんの言う事が分っているんですね
今度見せてね。
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 21:23
mokopyon819さん♪
COCOちゃんもこの格好しますか、良かったー
耳がこそばいのかな(くすぐったい)

はい、その通りでございます
コメントのお返事が終わったら投稿しますね。
サマーカットです。
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 21:27
マロさん♪
あはは・・ありがとうございます。
耳を伸ばしているので髪みたいに見えるでしょう
ポニーテールごときにしたり結んだりします。
耳の下を擦るのがおかしかわいです。^^
Commented by tosa4351 at 2006-06-05 21:30
mifuyuさん♪
ぴあのちゃんのお耳まねっこして耳はこの長さです
見慣れてしまって髪のように扱っています、
ルナッチさんも耳が長いんですね
<< 野菜 トリミング後 京都の建物 藤田嗣治展 >>