墨田の花火 新人TV君
この額紫陽花は墨田の花火
b0069630_22442149.jpg


ところで、日曜日に髭剃りを(古る)もとえ、シェーバーを買いに
近所の電気屋さんに行きましたらば、
今日届きましたよ、sonyさんちのBRAVIA、とスゴ録って
随分と大きなシェーバーです事!ってこれTVなのよね。
液晶デジタルですって、うちにきた新人です。
娘息子が揃って新人歓迎に帰ってきました。
録画が簡単、画像が緻密、世の中変わるもんですこと!
それにしても、シェーバーが予定外の大きな新人君に出費してしまいました
奥様、どう思われます?
b0069630_22544213.jpg

作業のお邪魔にならないようにゲージに入れると、
「犬でも猫でも僕大好きですからいいですよ」と言ってくださって
愛嬌ぶんぶんのくりむです。
by tosa4351 | 2006-06-06 23:04 | わんこ | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4937790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 .. at 2006-06-12 08:18
タイトル : 神奈川県鎌倉市・江ノ島のあじさい紹介
鎌倉・江ノ島のあじさいを紹介してみたいと思います。いろいろなところにアジサイが咲いてますので、鎌倉観光のご参考にしてください。また、鎌倉へ行って写真をとれたら追加しようかと思います。 ... more
Commented by QP at 2006-06-07 00:08 x
新人君がくるときっとRはくりむさんから心が離れてしまうよ?
Rは新しもの好きだから?
 ご用心!ご用心!
Commented by mifuyu4432 at 2006-06-07 08:08
これってTVでしかも録画できるんですか?
うちもかなり前にTVが壊れてすんごく高い値段で買ってしまいました。
でもTVでしか活躍してません。。
くりむちゃん、電気屋のお兄さんにベッタリ、ワン好きの電気屋さんでよかったね♪
Commented by ねちゃん at 2006-06-07 08:19 x
まるでぬいぐるみじゃのお~♪
可愛いのぉ~
でも中身は機械じゃないのよねw
あ!そういえば昨日なでなではしたけど毛とかしてなかった@@
ほなまた今度!w
Commented by siro324 at 2006-06-07 12:07
tosaさんのお宅も液晶ワイドテレビお買いになりましたか。
友人宅も、どんどん買い換えていらっしゃいます。
私は、いつにしようか、もう少し待つともっと安くなるのでは?と待っています。
でも周りでお話を伺うと欲しいし、今のテレビが壊れてくれると話が早いのですが、まだ7年だから、持ちそうなんですよね。
下のこっぱずかしがってるくりむちゃん、可愛い。
Commented by chorohico at 2006-06-07 19:26
うわーシェーバーが偉いでかいものに変身しましたなー。
しかもヒゲは剃れないのね。。って、時代は変わる。しょうがないね。
うちに来た電気屋さんはシカトでしたが、フレンドリーな電気屋さんでクリムさん、良かったね。
Commented by tosa4351 at 2006-06-07 21:32
QP殿
常に電気製品は欲しい物がありますね
暫くsony君と遊んで次のを忘れてくださいなー
Commented by tosa4351 at 2006-06-07 21:39
mifuyuさん♪
いえ、スミマセン描き方が解りにくくって、
TVとビデオは別です。
画面がとってもクリアなんだけど、自前の目が乱視で眼鏡がいるのは
同じです(-_-;)

このお兄さん、子供の頃マルチーズを飼っていたそうで
わんこ好きでよしよししてくれました。
Commented by tosa4351 at 2006-06-07 21:42
ねちゃん♪
このところくりむは食欲が無くってね・・
ねちゃんの小さい頃そっくりの暑さに敏感に反応ねー
またいつでもいらっしゃい~
Commented by tosa4351 at 2006-06-07 21:49
siro324さん♪
未だ7年は勿体無いですね。
私も買ったものは壊れるまでお付き合いしたいほうです。
もっと先で買うとデザイン機能少しずつ改善されてお安くなると思いますよ。
録画が大変便利になっています。
番組表から選んで解り易いんです。

Commented by tosa4351 at 2006-06-08 09:12
ちょろひこさん♪
ちょろこさんそう言えば修理に来たおじさんとお尻あいになりたかったみたいでしたね。^m^プッ
はーおっきな髭の剃れない物になりまして・・・^^;
このお兄さんは16年マルチーズを飼って、老衰でお別れしたのが悲しくてわんこを飼えないと言っていました。
Commented by mokopyon819 at 2006-06-08 23:51
我が家は、COCOパパのゲームのし過ぎで
9年目のテレビが不調気味・・・
液晶型を欲しがる、COCOパパですが、理由が理由だけに
買い換えてあげたくない、COCOママです。

画像の額紫陽花、ホント花火が煌いているような花びらですね
とってもキレイ・・・
ここの辺りでは、咲いていないと思います
Commented by tosa4351 at 2006-06-09 06:20
mokopyon819さん♪
この前のTVはなんと、買い換えるには勿体無い、未だ未だ現役でした。
なにしろ新しい物好きです。COCOパパさんと同じですよ。
また次に欲しい物があるのです(-_-;)

紫陽花の種類も多くて良く名前が判りませんが
お店にあるので今人気のようです。
<< 梅ちゃんご一行様 野菜 トリミング後 >>