PSP ぷれいすて-しょんぽーたぶる
         何か良く判らないけど、わんこがこの中にいるみたい・・
b0069630_8232787.jpg

          動かなのよね、平べったいの
b0069630_817472.jpg

          ん・・悩むなぁ、見たこと有るような・・
b0069630_8175330.jpg

          え?くりむなの・・
b0069630_8175859.jpg

          うきゃ、はっはは・・可愛いと思った
b0069630_818953.jpg

          操作教えてよ、このスイッチな~に
b0069630_8185857.jpg

          いやん、わからへんわ。お手上げよ
b0069630_819573.jpg

どんどん新製品(?かどうか分りませんが)どんどん世の中進んでいるようですが・・・
付いていけません。
ま・・とりあえず今日の晩御飯は何にしましょうかねぇー
by tosa4351 | 2006-06-23 08:43 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5090900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2006-06-23 09:50
うひひ、実物のくりむさんのほうがもっとかわいいですよ。ご安心を。
私も最近の機械モノには全く付いてゆけません。
DVDの使い方も分からないし、えーとアイポットだっけ??さっぱりです。
ま、アナログチックに生きるのもいいさねー。
Commented by degipochi at 2006-06-23 17:21
鏡の中の犬だって理解越えてるのに、プレステの中の犬なんて、そんなんわかりません。
こんなにちっちゃいのに、犬なの?鏡の中の犬は、少なくともおんなじ大きさだよ。
わっかんなーーい。

マリちゃん&くりむちゃんのひそひそ話でした。
Commented by mifuyu4432 at 2006-06-23 19:37
くりむちゃんの方がず~~と可愛いヨン♪
あたしも最近のゲームは全然わからない。。
マリオは出てこないんですよね(笑)
Commented by siro324 at 2006-06-23 22:45
プレステの中にくりむちゃんが写っているの?
最近の機械って本当にわかりません。
それにしても、くりむちゃん、表情豊かで可愛いわ。
シロは昨日からちょっと食欲がないんですよ。
本当に、元気でいてくれるのが、一番ですよね。
Commented by tosa4351 at 2006-06-23 23:15
chorohicoさん♪
どうもありがとう~
新しいことは興味をもっていじってみると良いのでしょうが、
すっかり放棄しているので分ろうとしないのがいけないかもしれませんね。
とりあえず、この先益々人より機械に包囲されそう・・
Commented by tosa4351 at 2006-06-23 23:22
degipochiさん♪
マリちゃんもですか、鏡はうちのくりむは反応無しです・・・
わんこの世界には鏡の概念がないでしょうね。
TVのわんこにも全く興味が無かったんですが先日初めて
TVに出た黒いプードルにガルウウ・・・と怒っていました。

Commented by tosa4351 at 2006-06-23 23:26
mifuyuさん♪
ありがとうですぅ~・・
PSPってゲームができますよね、数男くんとか夫と息子が夫々戦っていましたよ、ん~そんなことが出来るんですね。
し・知らなかった。やりたくない・・・
あはは・・マリオと聞いただけで、音楽が反射的に聞こえてきました^^
Commented by tosa4351 at 2006-06-23 23:34
siro324さん♪
デジカメで撮った写真をセレクトしてプレステに音入りで取り込んで
いるようです。
くりむの顔がランダムに現れます。
siroちゃんも夏に弱いの?あんなに見事なふわふわの毛の持ち主は
寒い地方の出身かしら・・涼しそうなシートが有りますが、座ってくれるかしら
Commented by mokopyon819 at 2006-06-24 11:15
デジカメで撮った写真をセレクトして、プレステに音入りで取り込む?
何のことなんでしょう・・・

私はてっきり、ニンテンドーDSのゲームかと思っちゃいました・・
ニンテンドッグスとか言うソフトに、くりむちゃんと入れ替えたのかな・・・
とか思っちゃいました。

こういう世界は、生徒からいろいろ聞きますが
わかりません。

敷居で指先をぶつける程の、全てにおいて『鈍』になってきたCOCOママ
「やわらか頭塾」とかで、鍛えた方が良いのでしょうか・・・
Commented by tosa4351 at 2006-06-24 21:52
mokopyon819さん♪
機械の好きな方は良く色んな機能を使っていますね。
興味が無いと取り残されています(-_-;)

ゲームじゃなくて写真だけですけどね
でもゲームにマイペットが主役で出てくると面白でしょうねー
そんなアイデア良さそう~

COCOママはピアノで色んな機能を使っているから大丈夫ですよ
<< ゴン太君 ムラサキツユクサ オ... ホタルブクロの中に蛍が・ >>