雨の日のヤル気は・・ 
忙しさが続きましたので、今日は仕事をお休みしました。
ゴミの日のついで、雨もザンザン激しく降っている折にベランダを流し、
ついでにあれこれ・・・
台所もチョコッと丁寧に掃除して、さーブログにたどり着きました。

何かくりむはんお願いできますでしょうか・・
カメラ用意しましたけど

          雨だとだらけるわね、はー眠い
                     (いつもそのように見えますが)
b0069630_11261521.jpg

          や!おねむモードを邪魔しないでくれる?
                     (は、カメラは苦手でいらっしゃった) 
b0069630_11262697.jpg

                     (こんな日は人参ケーキでも焼こうかな)
          え?何か言いましたか・・  
b0069630_1146422.jpg

                     (いえ、まだ思いつきだけで、何も形になっていませんし)
          そうなの・・なーんだ
b0069630_11461698.jpg
             出来たら起こしてくれるよね
                      (そうするかもしれません、はい)
b0069630_11265544.jpg

by tosa4351 | 2006-06-26 11:50 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5116272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2006-06-26 15:07 x
ほーんと雨の日はだらけますねー。
いつもだらけてるって言わないでー!
くりむさん、眉毛とお目目だけでちゃんと意思表示してますね。さすがです。
Commented by tosa4351 at 2006-06-26 19:56
ちょろひこさん♪
くりむはんは、よく寝ていますよー
ほんと、目の動きで表情が出ます
雨の合間を見計らって「散歩に行く?」は流石目の輝きが違います。
ちょろこさんも散歩の時間が分るようですね~^^
Commented by rmct at 2006-06-26 22:34
暑いのでしょうか?
眠いのでしょうか?
お疲れなのでしょうか?
目は口ほどにものを言うかな?
Commented by siro324 at 2006-06-26 22:57
梅雨のせいか、くりむちゃんもけだるそうですね。
結局、人参ケーキは焼いてもらえたのでしょうか?
くりむちゃんは、リンゴケーキなんて、大好きそうですが、人参もお好きなの?
お陰様で、シロもすっかり元気になりました。
Commented by maruchoro1 at 2006-06-26 23:42
そちらはかなり雨が降ってますか
東京は今の所、から梅雨のようです、でも蒸し暑い

くりむちゃん、ねむねむなのね・・フフ、可愛い~
言葉が良く分かるんですね
ぱっと目を見開いて・・・笑ってしまいました

↓西洋朝顔?とてもはっきりとしたきれいな色ですね
好きな色だなぁ、見たことないですね
Commented by mokopyon819 at 2006-06-26 23:52
今日は、1日中、お散歩は不可能な雨でした
と言っても、お昼前から7時間ほど、出掛けていたのですが・・・

でも、雨の日は、お散歩も出来ないと察知するようで
COCOも、だらだら、うとうとします

人参ケーキは、食べることが出来たのでしょうか、くりむちゃん
COCOも、だらだらしていても、
「おやつ」とか「お菓子」と言う言葉には、かなり早く反応します
Commented by ねちゃん at 2006-06-27 08:21 x
にんじんケーキってくりむちゃんも食べられるんでしたっけ?
わたしゃバナナしふぉんが食べたいな~♪(ナンチテw
Commented by tosa4351 at 2006-06-27 08:54
rmctさん♪
お久しぶりです!
くりむはんは年がら年中このように隙有らば眠っているようです。
散歩、ご飯に素早く反応
片目だけで物言っています^^;
Commented by tosa4351 at 2006-06-27 08:59
siro324さん♪
一年過ぎるごとに寝ている時間がじわり増えていくようです。
siro324さんつっこまれましたね
蒸し暑さでオーブンは止めにしてゼリーにしました。^^;
野菜をササミと煮たものでも人参は食べないのですりおろします。
siroちゃんも元気になって良かったですね。
Commented by tosa4351 at 2006-06-27 09:08
maruchoro1さん♪
今日は幸い今曇り空で、徐々に日も照って、30度の予報です。
昨日は雨上がりの合間に散歩に行くと、
途中ぽつぽつ降って慌てて帰ってくると言う空模様でした。

散歩とご飯に目がはっきり反応します^^;
解り易いですね。頭の中これしかないのでしょうか・・・

静養朝顔こちらでは近年大流行で珍しさもあって一挙に増えました。
秋口まで長く咲いて外人さんの様な体力を感じます^^
Commented by tosa4351 at 2006-06-27 09:14
mokopyon819さん♪
COCOちゃん、雨のにおいが分るのでしょうね
あんなにかけっこが好きだから、
雨も散歩の時には止んで欲しいですね

人参ケーキはリング型でヤル気になればすぐなのに
今や食べてくれる子供達が家を離れ
今度は土日にかけて作ってみまーす^0^/


Commented by tosa4351 at 2006-06-27 09:17
ねちゃん♪
シフォンケーキはトトロケーキ工房がお得意っす
人参ケーキは砂糖を入れる前に取って、一緒に焼くといいかな・・
<< 雨の散歩 ノウゼンカズラ ゴン太君 ムラサキツユクサ オ... >>