トリミングしました。
お約束のトリミング
初めてのトリミングからこちらを一筋に頼っています。
台に乗せると「おかあさん、おかあさん」と必死で抱っこをせがんでいます。
よしよし大丈夫、綺麗にしてもらってね、
b0069630_1402686.jpg




数時間の後、岡本かのこさんが出来上がりました。
                                 (あら、いいんじゃない)
                     岡本かのこさんってだーれ?
b0069630_1413266.jpg

                          (は、いやいやモダンでいらっしゃるって事で)
          そのモダンがメチャ古そうやん
                          (この頃の方が浮かばなくって・・ねぇ)   
b0069630_142302.jpg

          せめて、桃井かおりって言ったら分るわ
                        (あ、そうね。おかっぱって、わかめちゃんもねぇー)   
b0069630_1410882.jpg

ぎょ!下の写真(昨日)と差が激しい・・・
by tosa4351 | 2006-07-10 21:12 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5229950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-10 22:14
こんばんは!
サマーカットですか?でも、お耳は、長めで可愛い~
家の♀たちも、伸ばしてます。今一、Haruは似合ってませんが
すごーく楽しい写真ですね♪
くりむちゃんの目が笑ってるんだもの
ぼちぼち、私もトリミングの予約を入れなきゃ!
Commented by mokopyon819 at 2006-07-10 23:06
ホント、更に可愛くなりましたぁぁ~
くりむちゃんは、耳毛を伸ばすとホント気品が漂いますよね
かの子女史? わかめちゃん?

いえいえ、エリゼベート后妃級です

COCOは、とにかく伸びるのが早く
先月は、17日だったので、今月は、22日に予約入れましたが
もう、ボーボーです
メヤニが付いて大変です
Commented by mifuyu4432 at 2006-07-11 08:53
あら~可愛いカットですね~。。
お耳の毛カットすると本当に感じが違います。
わかめちゃんよりも、もっともっと素敵なお嬢様よん♪
Commented by chorohico at 2006-07-11 09:41
うは、別人28号!とか言うとまたまた古いですな!
ストレートパーマ当てたみたいに変わるんだねー。
Commented by tosa4351 at 2006-07-11 11:15
au-kiki-haru-wanさん♪
1ヶ月でしっかりボサボサになってしまいます。
耳は今度はちょっと短くしてもらいました。それでおかっぱ
この前はキャンディキャンディみたいにぼわ~んと広がっていました
3わんこちゃんのお世話、偉いですね
Commented by tosa4351 at 2006-07-11 11:22
COCOママさん♪ 
ぶわんぶわんに雲のようにしてみたい気持ちもありますが、
顔が元首相の眉になって、つめも肉球の間の毛もしっかり伸びてきます。
COCOちゃんはよく歩いているから大丈夫でしょう、
人のショートカットのように1ヶ月でトリミングに行かなきゃ似なりますね
いえいえわかめちゃんがふさわしいくりむですよ。^^
Commented by tosa4351 at 2006-07-11 11:26
mifuyuさん♪
流石プロはきっちりしてくれます。
人のように髪の長さが違うと雰囲気が違いますねー
お嬢さん・・・と、呼んでみたら・・起きました アハッ
Commented by tosa4351 at 2006-07-11 11:27
ちょろひこさん♪
いつもこうだと良いんですが
毛をうちで解かすと怒ります、コワコワ・・わかめちゃん
<< 器大好き ルリマツリ アガパンサス 今年も草津市水生植物園 >>