人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レインコートのフード
咲き始めは黄色や橙色で、次第に赤色や紫紅色などに変化するので“七変化”とも
呼ばれています。でも色の変化しない黄色や白もあります。
ランタナ 花言葉:厳格
レインコートのフード_b0069630_21441597.jpg

オシロイバナは夕方咲きます。夕方の虫がお気に入りなんでしょう
レインコートのフード_b0069630_21442279.jpg

四葉のクローバー、重なって見える葉がそう思えますね。
案外ないものです。
レインコートのフード_b0069630_214537.jpg

と、カメラを持ってゆるりと散歩をしているのを
じっと待っていてくれたのは1歳半のヨーキーちゃん

                             雨の日にも会いましたね。
      そ・そうだっけ?
レインコートのフード_b0069630_21451551.jpg

先日激しい雨の日、お互いレインコートでしたが、
くりむの頭はフードが頭に落ち着かず、ずぶ濡れのところが、
ヨーキーちゃんはおつむのお団子にフードをくくりつけて上手に被っていましたよ、
丁度両手がっ塞がってて写真が撮れませんでしたが、可笑し可愛いかったねっ
レインコートのフード_b0069630_21452968.jpg

by tosa4351 | 2006-07-12 22:01 | わんこ
<< うまれて、ありがとう 器大好き ルリマツリ アガパンサス >>