サッカー?
こちらに有ります、毎度おなじみのコップ、普通の軽い安いコップですが
b0069630_21281798.jpg

雨の続く梅雨の時期でも、お散歩が出来なくて運動不足でお嘆きでも
ナンの!足腰を鍛える事が出来ます。
b0069630_2122336.jpg

         ほいほい・・・こうして
b0069630_21224387.jpg

        一人でディフェンスもするのよ、あ・忙しい忙しい
b0069630_21225013.jpg

        そりゃ、イエローカードも貰うし  
b0069630_21225773.jpg

         次のワールドカップ狙おうなんて、思っても・・・イルケドネ
b0069630_21233756.jpg

         ガウガウ~一人サッカーも、いよいよ佳境に入って参りました。
b0069630_21241670.jpg


何の前触れも無く、突然一人サッカーが始まります。
何所までもコップを追いかけてカンカンとコップを言わせて、
狩でも想像しているのでしょうか?
by tosa4351 | 2006-07-20 21:47 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5297586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2006-07-20 22:20
あはは、そういう使い方かあ!
カンカラカーンって音が楽しいのかな?レッドカードもらって退場にならないようにね。
ちょろこもペットボトルを転がしてよく遊んでましたよ。うるさいので最近やってないけどねー。
Commented by QP at 2006-07-21 07:54 x
餌くれ、 牛乳くれ のお知らせです。
はよ気ぃついてくれ!
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-21 12:59
たのしい~見ているだけもどうしてるかが、分かります
かなりエキサイトしてますよね、邪魔をしようものなら......うちの子の場合ですが^^
くりむちゃんの目が、「南アフリカ大会なんてチョロイゼ!」って訴えてるような、「遊びたぁいのに」なのか?勝手に想像を膨らませてます^^
Commented by degipochi at 2006-07-21 17:25
ひとつ質問なんですが。
牛乳飲み終わる前に、始まっちゃうってことはないんですよね、
一人サッカー。
で、何分くらいでゲームセットなんだろう?
ま、まさか、一時間とか?
Commented by mokopyon819 at 2006-07-21 18:06
くりむちゃん、なかなか、、、、
カップも使い方があるものなんですねぇ~

COCOにも、渡してみようかしら・・・
でも、COCOだと、サッカーではなく、プロレス技に利用しそうです(笑)

と、ふと気になったのですが、
床に敷いておられるのは、コルクのカーペットですか?
Commented by serebugogo at 2006-07-21 20:30
くりむちゃんはコップでサッカーですか?
(>▽<)いやーーん動画が見たい!!!

想像できます可愛いしぐさ。。。

モモもサプリメントが入ったビンとか転がすの好きですよ(^^)
じゃらじゃ音がして面白いみたい、。。。

しかし・・・広いお宅・・・羨ましいです(^^)
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 21:31
ちょろひこさん♪
コップサッカーし始めるとガウガウ、わんわん急に犬になりますね。
野生が目覚めるようですよ。
ちょろこさんのペットボトルと同じ様子だと思います。確かに・・・ウルサイ
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 21:33
QP殿
そうかな?判らなかったなぁ~ナンテネ
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 21:39
au-kiki-haru-wanさん♪
エキサイトぶり想像出来ますか^^
この頃ぼんやりの方が大方を占めるようになりましたが、
たまにこうなります。
コップを取るときっと牛乳くれると期待すると思います。
牛乳はほんの少々なのに・・(-_-;)
南アフリカ大会に向けてボール買って来ましょう!^^
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 21:53
degipochiさん♪
うはは・・こぼれてしまいますね、
コップに牛乳を入れると自分で取っ手を咥えて下ろしますが
大抵ほんの少しの牛乳が、こぼれますよ。

ものの5分でゲームセット、根性が無いでしょう^^;
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 22:05
COCOママさん♪
スポーツマンのCOCOちゃんならきっともっと熱心に取り組むでしょうね
小さいサッカーのボール捜してきますねー
プロレスになるの?カミカミブンブンですか^^

夏用の籐カーペットがあるのですが、人には涼しいけれど
わんちゃんの足にコルクが良いかなと、一部敷きました。
Commented by tosa4351 at 2006-07-21 22:12
serebugogoさん♪
動画、アニャマちゃんのお得意ですね、^^
あらぬ方向にコップを蹴っていくのでお部屋が全部写ります~
広くないですよ

ももちゃんもサッカーするの、音しますねーやっぱり
ももちゃんの様子も可愛いでしょうねエキサイトするのかしら
Commented by mokopyon819 at 2006-07-22 22:49
やはり、そうだったのですね・・・
私も、足腰には、コルクが良いと、わかりつつ
まだ、購入してしません・・・

急がねば・・・
Commented by tosa4351 at 2006-07-22 23:14
COCOママさん♪
フローリングをコルクにと考えたのですが、日光に当ててはいけない、
汚れ等を考えると簡単な物で良いかしらと思いまして
しっかりコーティングした物だと汚れにも大丈夫かもしれません。
ネットにもホームセンターにも有りました。
<< 暑中お見舞い~ 棚田 >>