暑中お見舞い~
本日の気温はえ・・・26℃
一頃を思うと、とっても涼しい~ですね。
ではほんの気持ちばかり、くりむが暑中お見舞いを日頃の感謝を込めて
団扇でそちらに鈴虫の音の聞こえるすず風をお届けしまーす・・っと
b0069630_22184784.jpg

        私って器用なのよ、口がね
b0069630_22192849.jpg

        今そちらにね、団扇を向けたい・・・
b0069630_22222683.jpg

        あ~ん、向かない 
b0069630_2222318.jpg

        へ・・・くたびれた  
b0069630_22223623.jpg

       んじゃお得意の笑ってごまかす。
b0069630_22401385.jpg

        笑顔でご勘弁を 暑中お見舞い申し上げます。   
b0069630_22224221.jpg

by tosa4351 | 2006-07-21 22:42 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5315200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-21 23:44
きゃははは、可愛すぎる~
くりむちゃん^^ありがとうございます!
噛み心地は、いかが?硬すぎない?
鈴虫が鳴いているのですか?
こちらは、ヒグラシ(蝉)が鳴いてますよ
Commented by chorohico at 2006-07-22 13:08
はーい、ちゃんと涼しい笑顔が届けられましたよー!
大阪、今日は晴れですね。昨日までの雨で湿気が多く、蒸し暑いですが、今日はお散歩でたくさんお友達に会えそうだ!
Commented by siro324 at 2006-07-22 19:57
団扇をくわえたくりむちゃんの笑顔が何よりの涼風ですよ。
こりらも、ここ数日めっきり涼しくなりました。
雨マークの並んだ1週間予報を見て、この梅雨はいつ明けるのかしら?と少々憂鬱になっております。
シソジュースをやっと作りまして、こちらのブログを勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
Commented by tosa4351 at 2006-07-22 21:12
au-kiki-haru-wanさん♪
あら、噛んでいるのが目的ではなく皆さんに扇いで差し上げたいと・・・
ばれましたか(^0^;
家に居ながら日中は虫の声、鈴虫も畑に居ます、蝉もヒグラシ?緑の透明な羽の蝉が鳴いています。
雨の夜は蛙の合唱~♪
元、田園地帯です。
Commented by tosa4351 at 2006-07-22 21:18
ちょろひこさん♪
u^エ^u どうもありがとうくりむに伝えておきます。
今日は晴れましたね仰るとおり忽ち昨日までの雨が湿度を上げて
蒸し暑いこと!
ちょろこさん期待の川原のメンバーに会えて嬉しかったんでしょうね 
Commented by tosa4351 at 2006-07-22 21:23
siroさん♪
早速見せて頂きました。
お洒落な青紫蘇ジュースが出来ていましたね。
来年は紫蘇に挑戦して綺麗な色付きもお楽しみ下さい。
涼風行きましたか?紫蘇ジュースは夏ばてにも良いそうですから
梅雨明けのきっと猛烈な暑さもなんとかしのげると良いけれど・・・
梅雨時の洗濯には困ります
Commented by mokopyon819 at 2006-07-22 22:48
ホント、とっても可愛い
ちゃんと、うちわの使い方を理解しての動きですね
COCOは、単にガジガジガシ・・・

鈴虫ですか?
虫が苦手の私ですが、ホタルと鈴虫は、かなりOKです

くりむちゃん、COCO宅に、涼しい心、届きました
ありがとうございました♡
Commented by tosa4351 at 2006-07-22 23:21
COCOママさん♪
涼し風そっとそちらにも届きましたか~
乗ってくださってありがとうございます。
プラスチックはゲジゲジされます、ひずめやガムだと食べきれなくて
直ぐベランダのプランターの土を掘り返して隠そうと、
口の周りが雲助になっているんです。(゜o゜)
<< 美のかけはし サッカー? >>