現行犯逮捕!
             これ、話せばわかる。話しなさい。
       んぐぐぐぐ。。。
             (通訳すると)、口に一杯で話せません
b0069630_6171666.jpg

        
             じゃあ、離しなさい、
        がううう・・・
              (通訳)これ以上口を開けられないから離せません   
b0069630_6173240.jpg

出掛けにくりむの手の届く所で携帯に充電するので、よくくりむに取られてしまいます。
一度はくりむのゲージの布団の下にありました。これは偶然だと思ったら、
又、携帯を布団の下に隠されています。
私の持ち物をよくとりたがるようです。
くりむの手の届かないような所に置くようにしました
by tosa4351 | 2006-07-27 22:52 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5359174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2006-07-28 02:36
くりむちゃん、アゴは外れませんでしたか。
よくそんなにでっかい口が開くもんだと、マリちゃんは感心しています。
息、詰まったりしませんか。
ヨダレで機械が故障したりはしませんか。
そのうちケイタイさんは、お風呂に沈んでいるところを発見されるでしょう。
合掌。
Commented by mifuyu4432 at 2006-07-28 08:08
これって携帯なんですか?新型ですね!?
くりむちゃんはきっとみんなに連絡とろうとおもってるのかしら?
いつでもあたしを連れて行きなさいよ!って・・(笑)
Commented by chorohico at 2006-07-28 10:13
お、これ旦那の携帯と一緒です。文字が大きいですよね。
くりむさん、きっと「これを持ったら母さんがお出かけだから邪魔しよう。。」と思ってるんじゃない?かわいいなあ。
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-28 12:54
くりむちゃん、お口全開ですね^^
私の物よって、お片付けすのね。かわいい~
誰にお電話するの?
お兄ちゃんにお土産、頼むのかな?
Commented by tosa4351 at 2006-07-28 21:16
degipochiさん♪
マリちゃん、顎、息、ヨダレ、ご心配して下さって、お優しい ありがとうね。
みーんな大丈夫ですよ。顎くっついていましたしー
笑ったものの、顎外れたら大事だわと思いました。
体の割合で考えると大きい携帯です、人間で言うと20cm近いから・・・
え!お風呂に沈んでる様子が占えるって?アワアワ・・・

Commented by tosa4351 at 2006-07-28 21:47
mifuyuさん♪
この携帯は、えーと2年経ちました。
使い始めは大きくて、指が動かしにくく感じて、小さい方が良いんですが・・
そうそう出かける時は一緒よ、って言っているのでしょうね。
ルナッチさんと伊豆のご旅行くりむも羨ましそう~^^

Commented by tosa4351 at 2006-07-28 21:51
ちょろひこさん♪
発売の時、この携帯白とグレーがありました、
グレーの方は丁度髭剃りの雰囲気だったんですよ^^
出掛けの時、分刻みで動いているのに困った悪戯です
連れてっての意味でしょうねー
Commented by tosa4351 at 2006-07-28 21:55
au-kikiさん♪
こんな大きいつるんと落としそうなのに
よくしっかりと咥えているものだと思います。
なかなか離そうとせず、グルルル・・・と威嚇してコワコワ・・・
犬格が変わって、離すとコロッといつものくりむになるのです。
auちゃんたちはそんな事有りませんか?
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-28 22:57
こんばんは!再びです
ありますよ~ガルガル威嚇
特にAU
娘と私のショーツを噛み噛みしてる時、幸せそうですが、
ダメと取り上げようとしたら......負けずに威嚇してまぁす
お気に入りをハウスに隠すのは、haruとkikiです
Commented by tosa4351 at 2006-07-28 23:08
au-kikiさん♪
あらら・・お返事頂きましてありがとう~
そうですか、1わんこしか知らないので、性格悪い子なのかな・・・
と密かに思っていました^^;
人の匂いがしっかり付いているものを欲しがりますね
良く判りました。


Commented by mokopyon819 at 2006-07-29 10:40
くりむちゃん、なかなか凄いですね・・・
COCOも、一旦噛んだら、なかなか離そうとしません

途中から、意地になっているような感じです

ただ、COCOは、物凄く口が大きいので
(普通にテニスボールを咥えて、走っているくらい・・・)
かなり怖い顔になります
白目を剥いていない辺りは、やっぱり女の子ですね、くりむちゃん♡

Commented by tosa4351 at 2006-07-29 11:39
COCOママさん♪
COCOちゃんもそんなことがあるんですか・・
テニスボールは遊んで~かしら、可愛いです。
くりむは遊んで~も、
縫いぐるみを持って来てなかなか離そうとしない、難儀なこと^^;
あと、デジカメもよく取られます。
取れるところにうっかり置くのがいけないのですが、

<< 朝の散歩 人形教室 >>