久し振りのミューズちゃん
ベランダの朝顔が一つ咲きました。
b0069630_22491169.jpg

梅雨明け宣言された昨日の空
b0069630_22384316.jpg

散歩で遠くから歩いてくる姿はミューズちゃん
パピーの頃から親しくしていてくりむとも仲良し
b0069630_22495343.jpg

随分久し振りです。あの、お宅の娘さんのつわりはその後如何ですか?
女の子お誕生、2人目も女の子で上の子は良いお姉さんぶりだそうです
b0069630_22501094.jpg

つわりの話をしたのは去年の夏でしたよ。
                   あら、そんなに会っていませんか、
b0069630_22504552.jpg

ミューズちゃんのママとお話をしているうちに二人とも足をぴょんこぴよんこ
蚊がこの辺りを飛んでいるみたいです。
そう、すっかり夕方になってしまいました。
b0069630_22543410.jpg

by tosa4351 | 2006-07-31 22:56 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5388126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2006-08-01 07:19 x
朝顔がライトアップした噴水のように見えます。 涼しげ!
上下の空も綺麗です。 夏空という感じはあまりないが!
Commented by chorohico at 2006-08-01 09:51
久しぶりに会えて二人ともうれしそうですね。
飼い主さんが女児を出産されたのですね。おめでとうございます。
いつも思うんですけど、人様の子供さんは成長が早い。ついこないだ赤ちゃんだったのに、もうおしゃべりしてる??って思ったりします。
Commented by MOM at 2006-08-01 10:08 x
Oh what a beautiful Morning Glory!!! It's a
wonderul snapshot with unimaginable colors
and dew drops!!! Your'e great for photographing!!!
Commented by tosa4351 at 2006-08-01 16:58
QP殿
へっへー恐れ入谷の鬼子母神、QP殿にお褒めに預かるとは・・
あ、やっぱりそうですか、夏らしくない、空にそう言っておきます^^;
Commented by tosa4351 at 2006-08-01 17:05
ちょろひこさん♪
解り難くてすみません。
彼女の娘さんがご出産されて、
お手伝いに行った話を聞いて時間が経ってしまいました。
本当にあっという間に赤ちゃんは成長しますねー
Commented by tosa4351 at 2006-08-01 17:09
MoMさん♪
お褒めに与りありがとうございます。
小さなお花でもじっくり見ると気が付かなかった色を発見、
もう一つ小さなルコウソウの花が咲いたら撮りますねー。
MOMさんもデジカメを撮ってみませんか?^^
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-01 22:29
なんと瑞々しく新鮮な色なのでしょう
そして、絨毯のような雲、ステキです

ミューズちゃん、可愛いですね
クリムちゃん、お友達がいっぱいでいいですね^^

夕方の散歩へは、虫除けを付けて行かないと
私もすごーく刺されます
蚊に献血してもね~(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-08-02 20:28
au-kikiさん♪
ありがとうございます。
小さな花でも良く見るとお洒落していますね
絨毯の雲は飛行機雲が変形したみたいです

くりむのお陰で知り合った方が増えました。
わんこの力ですねー
ウフフ・・献血、そうそう、虫除け要りますね^^
Commented by mokopyon819 at 2006-08-03 23:45
朝顔のUPがとってもキレイですぅぅ
UPも素敵ですよね
私も撮ってみたいですが、私のデジカメ、接近撮影は可能かしら・・・
スポーツモードとやら、動くものは得意みたいなんですが・・・

夕景も素敵ですね
なんだかとっても、ホッとします
Commented by tosa4351 at 2006-08-04 09:05
COCOママさん♪
ありがとうございますー
皆さんのブログでお花のアップ見て、私もカメラ違うし・・と思っていたら
同じカメラでアップを撮っている方がいて、花モードで撮ってみました。
後は文字とコレクションモードがありますが、花が一番くっきり撮れる事があります。何故か光線の加減でしょうか、焦点が定まらない事も、気まぐれなんです。確かにカメラによって得手が違うみたいですね
<< 創元展 日洋展 朝食はパン屋さんで >>