人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創元展 日洋展
天王寺公園は地下駐車場になる前は鬱蒼とした森で街のオアシスでしたが
近年地下駐車場を設ける為サッパリと木々は無くなって、
夏は地面の照り返しのきつい公園になってしまいました。
路上カラオケで有名で、大音響の歌がいつも聞こえていたのですが、
去年でしたか、TVニュースでも取り上げられたように禁止されて静かになりました。
創元展 日洋展_b0069630_17372480.jpg

で、プラド美術館展、行きたいですねーでもまた日を替えて行くことにします。
創元展 日洋展_b0069630_17373348.jpg

今日はこちら創元展 日洋展を見に来ました。
創元展 日洋展_b0069630_17373992.jpg

今回は手を追ってみましょう。
実際で見るほうが色使い等が良いのですが
自薦を押し付けてすみません。
創元展 日洋展_b0069630_1738136.jpg
創元展 日洋展_b0069630_17381454.jpg
創元展 日洋展_b0069630_17385729.jpg

       小さい子の手ぼっちゃり感、いいなー
創元展 日洋展_b0069630_17392328.jpg

創元展 日洋展_b0069630_17393686.jpg
創元展 日洋展_b0069630_17395654.jpg
創元展 日洋展_b0069630_174036.jpg

展覧会場のブラブラ歩き、ちょっと疲れたかしら、
遊んでいて疲れたはないですよね。
会員の了解を得て部分のみ撮影させて頂きました。
by tosa4351 | 2006-08-01 21:08 | 絵  展覧会
<< 人形教室 久し振りのミューズちゃん >>