あと4ヶ月で冬
西日本では35℃近くまで気温が上がりました。
これしかありませんね           
b0069630_2071073.jpg

             毛皮着ているから気の毒だわ
               そうよ、脱げば良いのにね


  ペチュニア 花言葉:あなたといると心が静まります。
b0069630_2072975.jpg

押入れの整理をしていたら、この方の冬の寝床が出てきて、
陣取られました。
b0069630_2075829.jpg

by tosa4351 | 2006-08-05 20:50 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5421611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-05 21:12
あやや~またまた、一番でございます^^;
くkりむちゃん、気持ちよさそうにバシャバシャですね
扉を閉められてても気にならないなんて、とっても楽しいのね
水遊びでお疲れかしら~
お昼寝には、フカフカ気持ちいい~よね^^
Commented by chorohico at 2006-08-05 22:23
もうーほんまに暑いですね。くりむさんと一緒に水風呂にどぼんと入りたいですよー。わんこの毛皮、後ろにチャックが付いてて脱げたらいいのにねー。
Commented by chilinh at 2006-08-05 23:45
>あと4ヶ月で冬
>毛皮着ているから気の毒だわ そうよ、脱げば良いのにね
きょうのギャグ(違う?笑)と くりむタンの入浴シーン最高!


Commented by mokopyon819 at 2006-08-06 00:06
ホント、くりむちゃん、とっても気持ち良さそう♡
シッポがピンとしていて、ご機嫌♡ って感じですよね

土曜日は、2時から7時前まで音楽教室なので
今日のCOCOは、どんなだったのでしょう・・・
COCOパパと、お昼寝でしょうか・・・

ホント、あと4ヶ月で冬・・・
秋が好きな私は、まずは10月が待ち遠しいです
Commented by tosa4351 at 2006-08-06 21:12
au-kikiさん♪
一番さーん感謝を進呈します。いつもありがとうございます。
今日はこの辺り近所の町で38℃を越えたそうですwww
明日もこんな感じだそうで嫌だわ
小さい子のように自分の寝床は冬の物でも愛着があるみたい暑くないのかな・・
au-kikiさんちも日向ぼっこでしたね^^
Commented by tosa4351 at 2006-08-06 21:15
ちょろひこさん♪
私達の留守に、きっと秘密のチャックを下ろして、
冷蔵庫から牛乳飲んでTV見ていたりしているかも知れません。
中に小さなオバチャンが入っているとか?
Commented by tosa4351 at 2006-08-06 21:19
chilinhさん♪
うけましたか^^♪
暑さしのぎはこれに限りますね、見ていても涼しげです。
水遊びの度に耳がもつれるのには閉口します(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-08-06 21:27
COCOママさん♪
水遊び、水がなくなるまでいつまでも遊んで
顔がしっかり濡れてすごい事になっています。

昨日はCOCOパパさんを待って遅くまで起きていらっしゃっていたんですねー
土曜はお教室長時間ありますね。お疲れ様です。
お近くなら習ってみたいですねー

そう、いきなり冬は詰りませんね、秋を楽しみましょう~^0^

Commented by mokopyon819 at 2006-08-07 00:46
ところで、水浴びの後は、やはりドライヤーですか?
自然乾燥ですか?
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 11:29
COCOママさん♪
シャンプーは皮膚の為に3週間ぐらいあるように言われまして
濡れるだけだと顔と足ですので、タオルでしっかり拭いてブラシィング
ですが、ブラシを嫌って、ガウガウです(-_-;)
<< あと2ヶ月で秋 夏野菜は素材を生かして >>