あと2ヶ月で秋
今日は近所の町で38℃いったそうです!
暑かったですね
そして、ルコウソウが咲きました、赤い小さな星、葉っぱは細い孔雀の羽根のよう。
ルコウソウ 花言葉:常に愛らしい
b0069630_21465869.jpg

b0069630_2148328.jpg

                           お、今日も始まりましたね
           きゃはっ!そうこなくっちゃ、見るだけでも涼しそうー


b0069630_21484890.jpg

                        水を飲んでいるんですかねー
           地球温暖化防止評論家としましては、飲んではいけません


b0069630_21485755.jpg

                        その点くりむはんは模範ですか
           もちのロンです!あくまでも、水撒きが基本ですよ


b0069630_2149411.jpg

                   でもくりむはんは全体に水をまいているように見えませんが
           そ・そうですよね、遊んでばっかじゃないですか、


b0069630_2149394.jpg

                  あ、聞こえたんかしら、こっちを向いていますよ・・・
           知らん顔しましょしましょ


b0069630_21494777.jpg

                あ・悪口ちゃいますよ、ねー
           ・・・・・ナガイコト スワッタマンマネェ
                     
b0069630_2150324.jpg

                未だ、こっち向いていますよ
          こっち向いているけど、目つむっているし、寝てはるんちゃいます?
     くりむはん、暑くてぼけちゃたかな?

b0069630_2331813.jpg

by tosa4351 | 2006-08-06 22:49 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5429395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-06 23:30
くりむちゃん、今日はギャラリーがいらっしゃるのね^^
お二人は、デート中かしら
どうしたの?
急に我に帰った?
コショコショ話しが聞こえたの?
それとも、気持ちよすぎてウトウトかしら.....
ママさん、毎日ドライヤーお疲れ様です♪
Commented by mokopyon819 at 2006-08-07 00:45
くりむちゃん、気持ち良さそうですね
奈良も、今日は物凄く暑く、お洗濯物を干し出で、ふらふらぁ~
取り入れに出で、ふらふらぁ~
って、感じでした

私もくりむちゃんの気持ち、解っちゃいます
COCOにも水浴びさせてあげれば良かったです

と、夕景キレイですねぇ
私も、夕方のお散歩で見ました
ちょっと地震雲みたいなのも出ていて・・・・(ってホントかな)
Commented by degipochi at 2006-08-07 02:00
なんだかだんだん、画面がフェイドアウトしていくのが。。。。。
ぽつん、と眠げなくりむちゃんが可笑しい。
そのまま、置物になっちゃいそう。
Commented by chorohico at 2006-08-07 09:58
今日もやってますねー。
だんだん激しくなってるみたいですが、最後は瞑想しちゃってますね。
地球の未来を考えてるのかしら。。
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 11:40
au-kikiさん♪
ギャラリーはうちの子供達の幼い頃の姿を陶芸で昔、作りました(^_^;)
たらいの水2回目を補給して
いささかお疲れの様子で、この後ずーと寝ていました。
au-kikiさんは2ワンちゃん達を綺麗にブローされていましたね
感心!
くりむは足と顔だけよーくタオルで拭いてブラシで、
ドライアー暑いんです(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 11:45
COCOママさん♪
水浴びワンちゃんだけでなくて、小さい子供さんも楽しんでいますね
私も汗を掻いたら、さっとシャワーで洗います。
一時あせがひきますね、
やむなく外での作業は保冷材を包んで首に巻いて働きます。
直ぐ、溶けてしまいますが・・・
雨が降らなくて困ります。
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 11:52
degipochiさん♪
その通りです、眠くてしょうがないみたい
練馬園のプールも賑わっていますか、
マリちゃんのような女優さんと一緒なら
嬉しくて寝ていられないと思うのですが・・・^^
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 11:56
ちょろひこさん♪
アハハ・・瞑想していますね
祈ってたりして、おやつをもっと・・・じゃないはず
地球の将来を憂慮して。
Commented by chilinh at 2006-08-07 12:31
しゅばらしー!
ロングショットが特にいい!
女優さんたちも監督さんもグー!(^^)v
Commented by tosa4351 at 2006-08-07 21:19
chilinhさん♪
おおきにでふ(*^_^*)
たらいの中で居眠りしつつ・・・
何があっても一日は終わります
Commented by mokopyon819 at 2006-08-08 15:24
今日も、台風の接近で「雨」を期待していたのですが
曇っただけで、もうこの時間はカンカン照りです

Commented by tosa4351 at 2006-08-08 15:53
cocomamaさん♪
お勤めの行き帰りだけ止んでくれていたら雨が降ってくれても良いのにね、アスファルトは熱々だし、畑はひび割れして来ました。
こちらもカンカン照りです。
<< 浴衣着たい期待 あと4ヶ月で冬 >>