人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿波池田
あ・ダイヤモンド・・
阿波池田_b0069630_10443022.jpg

吉野川の上流に池田湖があり「水際公園」成る物を見つけ早速一休み
阿波池田_b0069630_10443838.jpg

川原で、憩っている方も、バーべキューのグループも何方も
人っ子一人居ないのを見計らって、
このお方を自由にさせてみましょう。
なにしろ信頼の度合いってこんな時にこそ明確に現れるわけでして・・・
あに計らんや、勝手に遠くに行って、呼べど叫べど帰ってきません。
はーブログもこれまでか、・・・
いちおう最後の手段、言ってみましょう。
「もう帰るよーバイバイ!」と、踵を返すと・・・あ、来ました来ました。
阿波池田_b0069630_10444641.jpg

夕暮れを徳島に向かって進むうち、前の車が止めた場所が車が多く
JA産直もなにやら気になって、私達も車を止めます。
阿波池田に去年12月に開店の「ウエノ」
1Fは産直の野菜 果物 肉 ウィンナー
買ったトウモロコシはとってもジューシーで試しに生で、かなり甘く
家ではレンジで3分して頂きました。

レストランハウス ウエノで夫々ビーフの焼肉、ステーキ、櫃まぶしを食し、
夜11時に帰宅しました。
by tosa4351 | 2006-08-17 21:05 | あちこち
<< 暑い上に温い 帰省3日目(8月13日) >>