暑い上に温い
今日は散歩は夕方6時ごろ行って、
b0069630_23402840.jpg

b0069630_23405075.jpg

トトロさんちでラッキーちゃんに帰省の報告に伺った時
給水お水をいただいて一休みしたっていうのに
b0069630_2336252.jpg

暑い暑いと、しかもアスファルトの上にはいつくばった人はだーれ?
b0069630_23393525.jpg

           だってー・・・お母さんも暑くないの?
b0069630_2341380.jpg

           温いのよ、甘えん坊のくりむちゃんがこの陽気に
                ひざに 乗ってくれるから。
b0069630_23443829.jpg
 
by tosa4351 | 2006-08-18 23:46 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5510975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-19 14:54
昨日は、所によってお天気が違ったのですね
トトロさんちの階段にちょっこんと座っているのは、にゃんでしょうか?
くりむちゃん、気になるの?
当方のwanたちもあつーくなった地面にペタンとお腹つけますよ~
寒くなってくると人気急上昇の彼らですが、
今は、みんなに熱いよ~と抱っこや膝の上の時間は、短くて.....
Commented by mifuyu4432 at 2006-08-19 15:31
くりむちゃん、甘えんぼさんだぁ~。
でもルナッチもなんだかいつのまにか膝の上にきます。
でも暑くてすぐいっちゃうけど。。
コンクリートは夕方でもまだまだ暑いでしょ~。
早く秋がくるといいねぇ~・・。
Commented by chorohico at 2006-08-19 17:45
ほんと!私も暑いのにちょろこが布団の足の間にはいっているので、熱いんですよ!!甘えん坊も夏はちょっと困るなあ。
Commented by tosa4351 at 2006-08-19 20:37
au-kikiさん♪
トトロさんちにはらっきちゃんという猫ちゃんが居ます。
らっきちゃんはおっとりしているからきっといつか友達になれるという目論見ですが、お互い距離を置いて昨日はまだ友達とは言いがたいですねー
今は膝に座られるとじっと汗がにじんできて、早く温もりの恋しい季節にならないかと思います。
Commented by tosa4351 at 2006-08-19 20:43
mifuyuさん♪
甘えん坊でしょう、くっつき虫で暑くて・・
PCの前に座ると必ず寄ってきて、
お互い温もっていた時期がありましたっけ、
もう暑くて、膝からすみませんがどいてください状態です。
mifuyuさんのセーターを着せる季節未だかなー
Commented by tosa4351 at 2006-08-19 20:46
ちょろひこさん♪
あれ?お時間良かったですかー
お越し下さって恐縮です。
ちょろひこさんもくっつき虫ですね^^
眠って居るくりむをそーっと押して離したりしますよ
Commented by mokopyon819 at 2006-08-20 01:34
くりむちゃんも甘えん坊さんなんですね♡
この時期、引っ付かれると本当に暑くて、いよいよ汗掻いちゃいます

実は、今日は梅田へお出掛けの予定だったのですが
感づいたCOCOは、どこへ行くにも付いて来るし
座れば座ったらで、ピッタリくっついてきます

皆、甘えん坊ですよね
でも、そんなところが、また可愛くて・・・
Commented by tosa4351 at 2006-08-20 11:24
COCOママさん♪
COCOちゃんお母さんの雰囲気が良く判ったのですねー
特に休みの日はぼんやり寝そべっているようでしっかりアンテナを張って
私達の動向を見守っていますね。
何所のワンちゃんも同じみたいですね
この季節は暑いくっつき虫です
Commented by さっこら at 2006-08-20 14:47 x
母から聞いての再訪です~。
らっきはくりむちゃんを見守るお姉さんぶってると聞きました。
二匹がじゃれてる写真が見れる日を楽しみにしてます。
Commented by tosa4351 at 2006-08-20 21:17
さっこらさん♪
お元気ですかー^^
らっきちゃんはくりむにとって優しいお姉さんです。
いつも悠然として横になっているところに、くりむがあのぉ~と近寄って
折角の静寂を乱してしまいますが、今回は近寄ったショットがあいにく
ひどくぶれてしまい、アップできませんでした。
少し距離が寄って来ましたよ。
<< 渓山閣 さくら 阿波池田 >>