普通の日 わんこから電話が・・・・
只今畑ではおくらが収穫出来ます。
花は1日で落下しますが綺麗な花
b0069630_23221916.jpg

昨日は雲が全く無く暑い日でした、今日も暑そうー
b0069630_23222457.jpg

ところでこの方は・・
         おとうさんの携帯、も~らい
b0069630_23391728.jpg

         私は居りませんし・・・
b0069630_23392649.jpg

と、抜き足差し足で何故か歩く所が笑ってしまいました。
by tosa4351 | 2006-08-25 23:44 | わんこ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5556635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-26 00:10
くりむちゃん、彼氏にないしょでお電話するの?
でも~見つかってるよ~

犬って、抜き足差し足で歩きますよね^^
見つかりたくない時や叱られた時などよくします
得意げにピンと立ったシッポかわいい!
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-26 00:14
ごめんなさい、追伸ですm(__)m
近代美術館は、
現在「イサム・ノグチー世界につながる彫刻」展を9/3まで公開しております
まだ、行ってないので.......^^
Commented by mokopyon819 at 2006-08-26 00:33
おくらって、キレイなお花なんですね
知りませんでした。

お野菜のお花も、いろいろ調べてみたくなりました。

と、くりむちゃん・・・
とっても可愛い・・・
携帯電話って、一般電話よりも相手の声がよく聞こえますよね
パパかママの声、聞きたいのでしょうか・・・

Commented by chorohico at 2006-08-26 09:32
オクラ、私も植えましたが虫にやられて、途中で枯れてしまいました。
カレーに入れるとおいしいですよ。
我が家はまだきゅうりが次々収穫できてうれしいです。
くりむさん、ナイショ話でもするの?
Commented by degipochi at 2006-08-26 09:50
今月のケイタイ料金、お気を付けくださいまし。
え?使い放題?
それじゃくりむちゃん、海外でもかけてみっか。
Commented by tosa4351 at 2006-08-26 16:21
au-kikiさん♪
実は携帯が空いた状態で咥えて、いきなり私の携帯に電話が掛かってきました!
可笑しいでしょう、たまたま咥えたボタンが履歴だったみたいです。
お返しに私から電話しましたが、無視されちゃいました^^;
悪い事したのがわかっているんでしょうか抜き足先足は。

au-kikiさん♪
どうもすみませんわざわざ調べてくださったんですね。
お手間かけました。<(_ _)>
Commented by tosa4351 at 2006-08-26 16:28
COCOママさん♪
おくらの花、ハイビスカスや芙蓉の花に似ていますね。
花おくらはこれより大きくてもっと開きますが、おくらはささやかに開いて
半分閉じたようです。
そそ!野菜の花もなかなか綺麗な花ですよね、

くりむは悪戯すきでしょう、人の大切な物が良く判りますね。
朝の出掛けに慌てました。
私の携帯に誤作動で電話がかかって来たんですよ!
Commented by tosa4351 at 2006-08-26 16:32
ちょろひこさん♪
え、そうですか、お料理上手なちょろひこさん、インド料理かな?
今度やってみます。そういえばあちらの出身の野菜でしょうか
胡瓜、まだうちも細々と採れています。
おくら何の虫でしょう残念でしたね、又来年作りましょう。
Commented by tosa4351 at 2006-08-26 16:36
degipochiさん♪
そうなんですよ、
開いた携帯からくりむが履歴のぼたんを咬んで押したみたいで
私の携帯に掛かってきて!可笑しいでしょう。
うそみたいです。本当よ!
Commented by rmct at 2006-08-26 23:06
おかあさんの電話よりおいしいのでしょうか?
電話するのはいいけど済んだら返してください!
出勤前はおっかけっこする暇は無いのですから?
Commented by ねちゃん at 2006-08-27 09:38 x
私もわんこからのでんわが
ほ し い っ U^ェ^U ワン!
Commented by mokopyon819 at 2006-08-27 12:26
もしかして、くりむちゃん
携帯電話の掛け方知っているとか・・・・

案外、よく見ていたりしますよね・・・

ちなみにCOCOは、私のお菓子の隠しているところを知ってます
Commented by tosa4351 at 2006-08-27 16:34
rmctさん♪
年々お利巧さん?になって、
こちらの大切な物がわかっているみたいですねー
手の匂いがするのかな?
Commented by tosa4351 at 2006-08-27 16:35
ねちゃん♪
真夏の怪談・・ドロドロ・・・・
わんこからの電話でした・・
って大笑いだったけど^^
Commented by tosa4351 at 2006-08-27 16:40
COCOママさん♪
そっかぁ~見てたのね、人が電話をかけるところを・・
人の話も聞いてアンテナの掛かる言葉に直ぐ反応しますね^^

お菓子の置き場、美味しい香りがするんですね、
COCOママさんが嬉しそうなお顔されるんでしょうフフ・・
そうするとCOCOちゃんも嬉しいんですね

<< パン屋さんで朝食 プラド美術館展 >>