人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月5日 小布施 
旧横田家住宅は国の重要文化財で 松代藩の郡奉行等をつとめた藩士の家です。
9月5日 小布施 _b0069630_2131151.jpg

9月はじめにして、今回、日中初めての涼しさ!やれやれ27℃ですー
9月5日 小布施 _b0069630_2131367.jpg

お嬢さん外は涼しそうですよ・・って、新車になってもハンドルは顎置き場ですか
9月5日 小布施 _b0069630_22283692.jpg

上田市で必ず寄るお店はその昔、軽井沢の保養所の寮長さんお勧め
飯島商店のみすず飴、ジャムやゼリーの店。
9月5日 小布施 _b0069630_21314650.jpg

ジャンボな器のジャムはいつも買って帰ていましたので、
今回もすもも、ナイヤガラ、肉桂入り紅玉を買いました。
ネット販売もあります。
9月5日 小布施 _b0069630_2132313.jpg

レトロな雰囲気のお店ですね骨董も売っていますよ
9月5日 小布施 _b0069630_21321690.jpg

少し足を伸ばして別所温泉、駅が昔のまんま
9月5日 小布施 _b0069630_21323523.jpg

昔の電車窓が丸いのが特徴ですって
9月5日 小布施 _b0069630_21324679.jpg

by tosa4351 | 2006-09-14 20:29 | あちこち
<< 安楽寺 美ヶ原・王ヶ頭ホテル 9月4日 東山魁夷 善光寺 北斎館 >>