あなたはだんだん・・
このごろこのお方は悪戯が絶えません、
少し洗脳してもらいましょう。
では先生宜しくです。
          貴方はお兄ちゃんの携帯を咬んで離さない事をもうしませんね
b0069630_20563444.jpg

          貴方はお兄ちゃんの大切な眼鏡を傷つけたりしないように
b0069630_20564610.jpg

          良い子になれー良い子になってね~         
b0069630_20545367.jpg

          効いたかな?               グースカ
b0069630_20565717.jpg

by tosa4351 | 2006-09-18 21:05 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5709805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-09-18 22:40 x
くりちゃん!まァーお利口さんーーー洗脳されてよく
効きましたね!でもそんなに悪戯しないでしょうーーー
皆に一寸お相手になってもらいたくって???
どんな動作をしても可愛いものね!!!(^_-)-☆
Commented by season-maro at 2006-09-19 06:56
( ̄口 ̄;)おお、すごい!!見事なかかりっぷり。
人間みたいな顔してる…。くりむちゃーーん、おやつですよ~~!!
(*_ _).。oOグゥー・・・( ゚ ▽ ゚)パチッ!
Commented by chorohico at 2006-09-19 09:17
すごい大先生!うちのちょろこにも一度是非お願いしたいっ!
くりむさん、お膝の上が気持ちいいんですねー。
Commented by tosa4351 at 2006-09-19 09:23
Grandma さん♪
はいその通りですね、
気をひきたくて息子の持ち物を取っているように思いますが、
鋭い犬歯で傷がついて勿体無い事になりました。
やれやれ(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-09-19 09:26
マロさん♪
可笑しいでしょう、マロさんの顔文字いいなー
貴方はだんだん眠くなるぅーの通り、
そそ、おやつでパッチリの落ち、good!勉強になりました^0^
Commented by tosa4351 at 2006-09-19 09:28
ちょろひこさん♪
まな板の上の鯉といいますか、
膝の上のくりむ、どうでもしてくださいモード
ちょろひこさんは何所が良いですかー?出張します
Commented by mugi-nade at 2006-09-19 17:05
かわいいくりむちゃん!!
仕草もかわいいし やはり子どもと同じですよ。
気を引く為にもち物を取るところもね。
子どもも洗脳されることも・・・眠る寸前に耳元でささやきます。
「○○ちゃんはいい子ですよ。いたずらや喧嘩はしませんよ。」
などと・・。(笑)

Commented by tosa4351 at 2006-09-19 20:42
むぎなでさん♪
一体わんちゃんはどの程度の知能か判りませんが、
確かに留守がちだと自己主張し始めるようね
koutanの耳元でもささやかれますか、良いことですね
自分にも良いかも、今日はきっと良い事ある、元気だ、とかね
Commented by mokopyon819 at 2006-09-21 00:22
COCOも、イタズラが絶えません・・・

さっき、片付けたと思ったら、おもちゃ箱をドーン!!
COCOにも、是非「お利巧になるビーム」を
掛けてやって頂きたいです
Commented by degipochi at 2006-09-21 01:56
ニワトリ?
Commented by tosa4351 at 2006-09-21 08:35
COCOママさん♪
お留守番はいつもの通りだしどうしたのかしら、
眼鏡や携帯を咥えて逃げ回るのは・・・
こちらもついその辺に物を置くのを注意しなければいけないみたいです。
以前はそんなに頻繁ではなかったんですが。
よしよし、良い子良い子をして直りそうです。
Commented by tosa4351 at 2006-09-21 08:36
degipochiさん♪
あはは・・・よくご存知ですね
くりむこの時は、ニワトリが入っていたんですね
<< トリミングしたら あの日の・・ソフト >>