トリミングしたら
誰か知らないお嬢さんが居ますよ、
まあコスモスをチーフにつけて
b0069630_20284873.jpg

お宅どちらのどなた?
b0069630_20285545.jpg

お疲れですか
b0069630_2029073.jpg

では牛乳でも頂く事にしましょうか、
あら・・コップを持ってくるなんてくりむと同じだわね
ってお宅ひよっとしてくりむさんなの?
b0069630_2029652.jpg

・・・なんてトリミングに慣れない以前は思いました。
トリミングの送迎のお兄さんやお姉さんには、大変な歓迎をするくりむです。
玄関ドアに体当たりをして早く会いたいとばかり歓喜の声で吠えて
可笑しくなってしまいます。
帰ってくる時も抱っこされてありがとうとお姉さんの顔にペロペロ・・・
よそのわんちゃんもそうなんでしょうか?
by tosa4351 | 2006-09-19 20:40 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5716198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-09-19 21:52 x
可愛い。可愛い、可愛い!かわいい、かわいい、かわいい、
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!!どこのお娘ちゃん?
お父さんに会いたいね!おばあちゃんもあなたにhugしたいね!お利口さんで遊んでね!
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-09-19 23:17
可愛い!ですわ!!お嬢様
おリボンも好きですが、チョーカーも好きです
よく似合ってますわ!
上手にコップを持ってこれますよね~ 何度見ても感動

お兄ちゃんに悪戯したの?
洗脳の儀式でなくてマッサージと思ってるようなくりむちゃん

ソフトクリームにこんなに種類があるなんてー
巨峰は、食べてみたいです♪
Commented by siro324 at 2006-09-19 23:28
くりむちゃん、いつもにもまして美人さんですわ。
リボンにお花を付けて本当に可愛い。
トリミングのお兄さんやお姉さんにもきっと可愛がられているんでしょうね。
くりむちゃんのお顔を見ていると、性格の良さが滲み出ています。
Commented by mifuyu4432 at 2006-09-19 23:38
コスムス娘さんの誕生ですね!可愛いよ~~!!

トリミング、ルナッチは全然したこと無いんです。
1歳の頃は2回くらい頼んだんだけど最近はもっぱらオヤジトリマー。
キャバは身体の毛はは全然切らないんで手足だけだけど。。
Commented by tosa4351 at 2006-09-20 06:15
Grandma さん♪
可愛いの9乗を頂くなんて、贔屓のひっころばしありがとうございます。
くりちゃんもお父さんに会いたいそうで、
自転車のサラリーマンを見ると、目で追いかけたり、
そのうち会えるでしょう。
Commented by tosa4351 at 2006-09-20 06:20
auーkikiさん♪
最初にトリミングした時はあまりにも様子が違うので、
違うわんこに見えました。
する事はまるっきりくりむなんですが(笑
りんごだー梨だーと人が食べているとコップを持って忙しいこと

ちょっと留守勝ちで、気をひこうとしているみたいで
眼鏡に傷がいってしまったの・・・
Commented by tosa4351 at 2006-09-20 06:26
siroさん♪
トリミングすると季節のもので飾りをつけてもらって帰ってきます。
それを見るのも楽しみですが、ボサボサと差があって流石プロだなー
と思います。
くりむの性格はどうなんでしょうか・・自信がありませんが
お店の人に良くして頂いているようです^^
Commented by tosa4351 at 2006-09-20 06:31
mifuyuさん♪
ありがとう~モスモス娘です^^
あ・ルナッチさんトリミング行かなくっても良いんですね。
柴とかチワワ ダックスさんなんかも家でツメの手入れ出来れば
いつも綺麗でいられますねー
後でどっと寝るのを見ると疲れるみたいです
Commented by chorohico at 2006-09-20 09:16
ほんと、トリミングすると変身ですねー。おばちゃんもやってもらってお花つけてもらおうかな。。あかん、想像したら怖かった(爆)
Commented by tosa4351 at 2006-09-20 16:30
ちょろひこさん♪
いやいやーちょろひこさんも、いけますよー
TVなんかで、お化粧の仕方や、貴方に似合う服なんて1度こっそり
やってみたい物ですねー
変身すると思っているんですけど・・・
Commented by mokopyon819 at 2006-09-21 00:25
くりむちゃんのチョーカー
とっても秋らしくて素敵♡   似合っておられますね♡
可愛いですぅ~

COCOのトリミングは、ペットショップまで連れて行くのですが
とても嫌がります
最近は、そのペットショップ付近を通るだけで、動かなくなります

くりむちゃんのように、感謝してくれたら嬉しいです
Commented by degipochi at 2006-09-21 01:57
いいえーマリちゃんは好きかも知らんけど、トリマーのお姉さんに
ション○ンぶちかまし、大騒動。
ま、いろんな愛情表現があるということで。。。。。
トリミング直後のくりむちゃん、可愛いね。
Commented by tosa4351 at 2006-09-21 08:43
COCOママさん♪
わーCOCOちゃんそうなんですか、
くりむも恐い嬉しいのでしょうか・・解りませんが
以前連れて行くと、お店に入るなり私にしがみついて来て、
武者震いしていました。

トリミングは苦手でもスタッフは好きなのかな?
Commented by tosa4351 at 2006-09-21 08:49
degipochiさん♪
え・マリちゃんは女の子ですよね。ぶちかましたの・・・ホホ
あの大人しい美しい女優さんから想像・・・可笑しい
よっぽどお怒り遊ばしたんですね。

はい、直後は宜しいんですが、私が櫛梳くと怒るんですよ(-_-;)
Commented by goqusama at 2006-09-22 08:11
なんでtosaはんが櫛梳くと怒るのかしら?
私は怒られたことないけどなぁ・・・
お客さん扱いされてる?w
Commented by tosa4351 at 2006-09-22 08:32
goqusamaさん♪
私が櫛梳くと痛かったかしら、
家族で目下に位置されているのかしら、
goqusamaさん今度来た時櫛梳いてください。
くりむはん喜ぶ、私も喜ぶ~^^
<< 朝の散歩 彼岸花 朝顔 あなたはだんだん・・ >>