人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待っているから
今朝は息子が初めての釣り体験で5時起き
間もなく5時52分日の出、秋分の次の日の日の出という事は
この方向は真東ですか、
夜と昼の長さが同じですね。
待っているから_b0069630_8215063.jpg

          私にお散歩に行く?って言ってくれるの、待っているからね
待っているから_b0069630_8215998.jpg

          散歩!散歩!これってふんふん♪バッグだったよね・・     ガクッ
待っているから_b0069630_821817.jpg

紫蘇の花です。
間もなく種が出来て、来年勝手にちゃーんと育ってくれます
待っているから_b0069630_8224061.jpg

畑の土手の彼岸花、今年も会えたね。

 突然茎が伸びてきて鮮やかな色の花を咲かせ、
数日で花が終わって茎だけになる。
花が白い種類もある。
 花のあとで葉が伸びてくるが、冬と春を越して
夏近くなると全く消えてしまう(不思議♪)。
花と葉を同時に見ることはできない。
葉のあるときには花はなく、
花のときには葉がない   (季節の花300から)
彼岸花 花言葉:悲しい思い出
待っているから_b0069630_841018.jpg

星の形のルコウソウ秋のなりかけるとようやく元気に咲くようになりました。
ルコウソウ 花言葉:常に愛らしい
待っているから_b0069630_8411691.jpg

額縁から抜け出した朝顔
待っているから_b0069630_8413070.jpg

             足洗うまで上がっちゃいけないのよね、
             抱っこしてね、待ってるから
待っているから_b0069630_8225234.jpg


<追記>
日没は午後5時45分でした
待っているから_b0069630_8392659.jpg

by tosa4351 | 2006-09-24 08:37 | わんこ
<< 須磨海づり公園 ブロッコリーの苗 >>