ブラッシングって・・・
お姉さんはブラッシイングが上手なのよね。
b0069630_22595857.jpg

ほれほれ 痒いところに手が届くって言うじゃない。
b0069630_2301011.jpg

やっぱり女の子は御髪の手入れしなきゃ
b0069630_2301835.jpg

お母さんはこうはいかないって、
b0069630_2302617.jpg

        そこそこ・・・・うっとり
b0069630_2303737.jpg

え?そんなこと言うとおやつ無しってぇ・・・・     
b0069630_2304544.jpg

まま・冗談ですってー嫌ですよ本気にしちゃ
b0069630_2305694.jpg

                                 失礼しました。
by tosa4351 | 2006-09-28 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5772769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-09-29 07:21 x
くりちゃん! 最高の気持ち!!!お姉ちゃん大好きね!
おばあちゃんもして貰いたいねーーーもう少しでお父さん
も帰ってくるよお利口さんで待っててね。
Commented by mifuyu4432 at 2006-09-29 08:03
くりちゃん 気持ち良さそうだね~。
姉さんのお膝の上でウットリ・・。
ルナッチはオヤジのガシガシブラッシングなんでこうはならない(笑)
でも痒いところになると恍惚の表情になるんでオヤジまだウットリ顔に
なります(爆)
Commented by goqusama at 2006-09-29 08:25
なははw
またブラッシングしよかね~?
Commented by chorohico at 2006-09-29 09:20
うはは、本当に気持ち良さそう。ゴッドハンドのお姉さんですね。
ちょろこはブラッシングがキライです。せっかく高いブタ毛のブラシ買ったのに、今は靴磨きになっております。。
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-09-29 22:00
こんばんは!
最近、気付いたのですが、ご家族でコメントを楽しんでおられると...
羨ましい~ 我が家でブログを楽しんでるのは、私だけで><さみしい

くりむちゃん、気持ちよさそうですね~
お姉ちゃんは、お上手なのね
おやつの反応は、我が家も同じでございます
Commented by season-maro at 2006-09-30 02:49
くりむちゃん、うっとり顔になってるね~~。よっぽど気持ちいいんだね!
あんまりお姉さんに甘えた顔してるとおかーさんが拗ねちゃうよ~(笑)
スカーフがホントに似合ってて可愛いわぁ♪
ふわふわな体を抱っこしたーい。
Commented by tosa4351 at 2006-09-30 14:57
Grandmaさん♪
でしょー全然いやがっていませんねー
私がブラッシングすると怒ります~
嫌がるのでつい、ほっとく羽目になるんですトホ・・
またお姉ちゃんが帰ってきたときにやってもらいましょうかね^^

mifuyuさん♪
そそ、ブラッシングはだめだけど痒いとこにはいつも
手が届くようです、手を止めるともっともっとと鼻で手を触って
せがみます~ルナッチさんと同じ^^

goqusamaさん♪
またよろしく~♪

ちょろひこさん♪
あはは!
高いブタ毛のブラシもさぞかしびっくりしているでしょうね!
ワンコの毛皮じゃなくて靴の皮のお手入れとは・・・・

au-kikiさん♪
うちの家族は皆、機械好きで新しい物好きで
私だけが普通なんです^^
そそ、ブラッシングは私が少し乱暴なようでして、
娘にやってもらうと上の感じなんですよ~
おやつの反応は皆同じなんですね^^

マロさん♪
俵太くんみたいにうちのくりむもナデナデするとすごく喜ぶんですよ^^
是非だっこして俵太くんをなでるようにナデナデしてください♪
Commented by mokopyon819 at 2006-10-01 12:14
私は、かなりブラッシングが下手なようで、
ブラシを持っているだけで、逃げられます

で、無理に捕まえて梳かそうとすると
甘噛みですが、ガブっとやられます・・・・

何故?  ちょっと悲しいCOCOママです

今度、COCOもブラッシングお願い致します、goqusama姉さま
<< 回復 大阪駅辺り >>