わんこブログ
     さてと、にゃんこもすなるにきブログといふものを
      わんこもしてみんとてすなり・・・・何処か違ってない?
b0069630_22403890.jpg

     今日はお散歩で6ヶ月のプーチャンに出会いました・・と
b0069630_22404742.jpg

      お母さんは、ワー可愛いと言っていました。
b0069630_22405757.jpg

      ねーこんな文章って、子供っぽくない?
b0069630_2241248.jpg

「大丈夫よ^^」
      そう、じゃ続けるしーご挨拶にくんくんして
      新人プーチャンに先輩らしくガウガウで印象つけました。
b0069630_22493883.jpg

「わーくりちゃんにおっさんが入ってたの?やだなー新人さん恐がっていたんじゃない?」  
                そうだったっけ・・・
b0069630_22412074.jpg

             やだ、思い出して恥ずかしいもう書けない・・・
b0069630_22412825.jpg

そんなに気にしなくても良いじゃない
又女の子入っているみたいだから。
着ぐるみの中は今日は女の子みたいです良かったホッ

  広島ドッグパーク崩壊 嘆願書署名
宜しくお願いします。
by tosa4351 | 2006-10-10 23:01 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5844707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goqusama at 2006-10-10 23:24
あっはっはw
くりむちゃんかわいすぎ!!!
とてもオッサンが入っているとはおもえ・・・・
いや、女の子女の子^^
恥ずかしがらないでまた書いてね♡
Commented by Grandma at 2006-10-10 23:29 x
くりちゃんなんと賢いこと!!!おばあちゃんにもメール
下さいねーーー明日クロネコさんがご褒美先に届けて
呉れるよ!お母さんもお上手にカメラに収めて下さるね!
でもワタチーのgestureがうまいでちょ ←(Kuri)
もう、お疲れになって???ぐうぐう
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-10-11 00:11
ずごーく、文章と表情があってます(笑)
くりむちゃん、おっさんではなく、おねぇ系でご挨拶したのよね
今、流行のお姉キャラですよね~
くりむちゃん劇場、次の上演も楽しみにしています♪」
Commented by QP at 2006-10-11 06:36 x
勝手に人のパソコン使わないように!
ところで、どこかのにゃんこがパソコン使えってるの?
ほんでもって、くりむはんのブログはどこにアップしてるかなぁ?
Commented by たんぽぽ at 2006-10-11 07:53 x
6枚目の表情が、いかにも「そうだったっけ・・・」で、笑えました(*´艸`)

ポストカードにして欲しい~♪
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 08:23
goqusamaさん♪
時々おっさんが出てくるんですよぉー
プーチャン子供さんとお母さんの二人連れだったけど
おッさんだ、ていうとビックリしていたわ^^;
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 08:25
Grandmaさん♪
ね、器用な指でしょう。
PCどんな字になって出るでしょうか
Grandmaさんにもそのうちメールしますよ。
ご褒美?何でしょう ワクワク^^
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 08:29
au-kikiさん♪
優しい~おねぇ系なのね
吉本のやすえみたいでしょうアハハ・・
ガウガウ言ってあとふにゃとなるのよね。
新人プーチャンびびっていましたよ可愛そう><
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 08:33
Qp殿
何処かのニャン子は右上のお気に入りのはっちゃんや
The Cat who.... さん、皆さんブログやっております。
くりむはんのブログまだ投稿中です。いつ出来るかわかりません。
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 08:35
たんぽぽさん♪
ありがとうございます。そういうお言葉は励みになります^^
ポストカード?じゃもっと頑張ります!
Commented by chorohico at 2006-10-11 09:54
うはは、毎日後ろのファスナー開けるとおじさんが入ってたり女の子が入ってたりするわけですな?
ちょろこはきっとヤンキー姉ちゃんが入ってるはずだ。。
Commented by さっこら at 2006-10-11 11:18 x
あ~んっかわいすぎ!!
なって表情豊かなわんこなんでしょう。

Commented by mokopyon819 at 2006-10-11 19:59
くりむちゃん、可愛いですぅ

しかも、くりむママさんの文章と画像、ピッタンコで
大笑いして読ませて頂いています

で、くりむちゃんの土佐日記はいずこに・・・
読みたいかも・・・

でもやっぱり、tosaでしたよね♡
素晴らしいです
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 20:24
ちょろひこさん♪
そそう、瞬時に変わるから、母にも今日は誰が入っているか分らないんです。
吉本のやすえ姉さんみたいに啖呵を切ったかと思うと、
恐かった~という按配です。(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 20:26
さっこらさん♪
ありがとう~^^、猫ちゃんの体の柔軟さには勝てません。
猫ちゃんは体全体で表現力が有りますよ^^
Commented by tosa4351 at 2006-10-11 20:30
COCOママさん♪
くりむは髪を振り乱して執筆中ですが、
どうも最後まで書けてないようですよ^^
どらえもんのようなお手手ではちょっとキーボード打ちにくいみたいです
未完成くりむの土佐日記です・・

<< 「フラ・ガール」 佐川美術館  >>