コスモス畑
この頃気持ちの良いお天気が続きます。
空が青く遠く湿度も心地よい良さですね。
こちらは休耕田にコスモスを植えて市民を楽しませてくれています。
b0069630_21573126.jpg

くりむさんはリードを離すと何所に行くか残念ながら分らないお方ですので、
このような真っ直ぐなあぜ道で久し振りのドッグランです。
           行ったり
b0069630_21513349.jpg

           来たりー
b0069630_2152791.jpg

初めて会うワンちゃんですがどうでしょうか・・・
わんちゃん特有の名刺交換の様子
b0069630_2152223.jpg

今日は女の子が入っていて、ガウガウしないようで、ホッ      
b0069630_21523629.jpg

皆さんも秋を満喫されている事でしょう^^
b0069630_21525836.jpg

by tosa4351 | 2006-10-15 22:15 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5873180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goqusama at 2006-10-16 10:58
気のせいかしら?
くりむはんが2人(笑)いるようにみえる・・・
Commented by chorohico at 2006-10-16 18:43
うんうん、秋って気持ちいいですよね。
うちはちょろことまた山登り。さすがに疲れた様子で今は爆睡です。
くりむちゃんの笑顔きらきらですね。
Commented by tosa4351 at 2006-10-16 21:48
goqusamaさん♪
もう一人のわんこ(赤のリード)は男の子で、
口の周りをカットされていたの
くりむは女の子で緑のリード・・お顔写せば良かったね。
Commented by tosa4351 at 2006-10-16 21:50
ちょろひこさん♪
山登りーその疲労感が又良いですね。
この頃行ってません平たい所で体操か、歩きです
運動が心地良い季節でも有りますね。
Commented by Grandma at 2006-10-16 22:31 x
くりちゃん!今晩は!お元気で栗を召し上がってる姿を背中で隠してーーーとても可愛い~~~お上手に召し上がってますねーーー殻をおかあさんに渡し又次をもらい!!!
普段のしつけでマナーが決まりますね!hmhmhm
それから昨日のdog run!!!!!楽しかったでしょうねーーー
まっすぐ長くrunningができてよかったねーーーどこへ行ってもこんなコースって滅多にないものね。最後のsmileも良かったよ! お元気でね!
Commented by tosa4351 at 2006-10-16 22:48
Grandma さん♪
頂いた栗が大きかったので、くりむはお陰様で綺麗に中まで食べられました。
この所大変食欲があって、くりむは食器をサッカーのボールのように
蹴っ飛ばしていますよ^^;
キラキラした目で食べ物を欲しがるので、 Grandma だときっと
何かあげたくなると思います。
また、体重しなくちゃね(^_-)-☆
Commented by mokopyon819 at 2006-10-17 22:53
いっぱいのコスモスですねぇぇ~
奈良のコスモスは、今年はあまり良くなかったようです

何でも、雑草が混ざり過ぎて、コスモスの色が負けてしまったということでした

Commented by tosa4351 at 2006-10-18 20:43
COCOママさん♪
休耕田がこの界隈沢山有って、良く咲いていますが、
雑草に負けることも有るのですか、
綺麗にコスモスを咲かせる事も手間をかけているのです訳なんですねー
感謝^^
Commented by mugi-nade at 2006-10-20 10:39
綺麗ですね\(^o^)/!
コスモス好きです。
ピンクの花がいっぱい満開ですよね。
タイミングもいいんですね。
くりむちゃんいっぱい走れて大満足ですね。
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:59
むぎなでさん♪
はい、可愛いピンクの濃淡のコスモス、丁度満開ですねー
違う田圃のコスモスは10本で200円とか分けてくれました、
そういうのって嬉しいですよね。
ハアハア言っていますが、走ると満足するみたいですよ。
<< 京都 梅原龍三郎展 よくくりくうくりむ >>