お散歩用意ドン!
昨日の続きです。
人形教室の喫茶アイトワのテーブルにいつもさりげなく庭の花が生けられています。
b0069630_20463539.jpg
b0069630_2047398.jpg


お稽古から帰ると、この方が待っています。
           待ってたよ、遊ぶ?
b0069630_20475111.jpg

くりちゃん散歩行こうか、紐は?
          あいあい、ダー・・・・!
b0069630_20475937.jpg

          これね        
b0069630_2048852.jpg

ふんふん♪バッグは?
           あーい
b0069630_20481572.jpg

今日はごく近場のお散歩梅コースで行きましょうか、
秋の日はつるべ落としのごとく、日没が早くなりましたね。
b0069630_20491519.jpg

by tosa4351 | 2006-10-19 21:03 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5895712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-10-19 23:07 x
くりちゃん! お利口さんでお留守番でした!お待ち
かねさんでしたね! お母さんアイトワの人形教室
でお人形さんの着物の柄、帯、小物など、落ち着いた
色合いほれぼれしますね!そうして、さりげなく生けら
てる秋の気配のお花、真似してみたいですね!!!
毎日の愛妻ベントウご苦労様です!お陰さまで
出勤できるようになりましたね。貴方もお疲れの出ない
ように気をつけてね。
Commented at 2006-10-19 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2006-10-20 18:00
今日も、「アイトワから」読みました
いつもとても、素敵な文章で、ほっこりします♡

くりむママさんの素敵な雰囲気が、あの文章からも伝わってきます

先日から、ちょっとお留守番の多かったCOCO・・・
手足の毛を毟ってしまいました・・・
くりむゃんは、毟ったりしませんか?
Commented by chorohico at 2006-10-20 19:03
さりげないお花の生け方にかなりのセンスを感じます。
くりむさん、お散歩の用意、全部出来るんですね!お散歩も自分ひとりで、、というわけにはいかないですな。。
梅コース、があるってことは竹、松もあるんですね。
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:38
Grandmaさん♪
くりむはお留守番大丈夫です。チーもンコもちゃんと待っています。
帰ってきたときの歓迎振りをお見せしたいーバンザイしていますよ^^
お人形の着物の柄、色良いでしょう皆さん絶賛でした。
お目の高い先生も良く手に入りましたね、と仰っていましたよ
今では手に入らない柄でも、良い人に行きましたねー
お弁当、美味しく作れているか自信ありません(-_-;)
ぼちぼちやっています。ありがとうございます。

Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:40
鍵コメ23:24 さん♪
はい、そうですか。解りました。
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:41
鍵コメ08:08 さん♪
ご心配お掛けしまして、お電話致します。
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:48
COCOママさん♪
金曜日のサンケイの夕刊ですね。
アイトワの先生ご夫婦の阿吽のエッセイ、お読み下さってありがとう^^
うちは日経で、ご近所の方が後日持って来てくれます。
関連して人形教室の内容が解るでしょう~
COCOちゃん手足の毛を毟って仕舞いましたか、
うちの子は今のところ大丈夫です。
そのぶん気が強くって・・・(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 20:54
ちょろひこさん♪
生けるお花の材料が先生のお宅に沢山庭にあるので
薔薇の花の周りを囲むような蔓なんて良いアイデアですねー
アハハ・・自分で散歩は一生出来ないんじゃないかしら・・・
鉄砲玉で何所に行くのか^^;
梅コースはキャバリエの梅ちゃんちを通過します。
竹、松もスペシャルコースもございますホホ・・
Commented at 2006-10-20 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-10-20 22:21
鍵コメさん♪
アセアセ・・了解です。^^
<< 秋の虫達 人形教室 アイトワ >>