人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートストリーム2006
昨日の続きです。
朝TVでアートストリーム2006の取材を見て、
主人が子供達に声をかけて行くようにお達しが出ました。
くりむは美容院へ、家族で会場の湊町リバープレイスに。
アートストリーム2006_b0069630_2139451.jpg

アートマーケットという公募で選ばれた125組のアーティストが出展する作品、グッズ
等のオリジナル品が販売されています。
アートストリーム2006_b0069630_21425968.jpg

アートストリーム2006_b0069630_22283317.jpg

アートストリーム2006_b0069630_21431829.jpg

アートストリーム2006_b0069630_2229281.jpg

アートストリーム2006_b0069630_2257969.jpg

こちらは猫のはっちゃん日記のお店。はっちゃんの本が並んでいます。
ブログの作者にお話を聞くことが出来ました。
はっチャンの写真を見る度に右の耳の先が欠けているの謎・・
もしかしたら、猫同士の喧嘩で?と

はっちゃんという猫は神戸の公園の野良くんだったそうで、
ボランティアがのら猫の去勢を順次行う為去勢済みを解りやすくする為に
耳の先をカットするそうです。
野良だったはっちゃんを拾って育て、
4年前にアートストリームから世に知られるようになったそうです
ブログは本屋や写真集になってヒットしています。
アートストリーム2006_b0069630_21432690.jpg

似顔絵のお店がよく目に付きました
アートストリーム2006_b0069630_2220596.jpg
アートストリーム2006_b0069630_22202419.jpg

なかでTVでも紹介されていた林クルミさんの石の絵はんこに
主人と娘がその場で写真を撮り、似顔絵はんこの注文をしました。
どんなのが出来るでしょう~
アートストリーム2006_b0069630_22203328.jpg

フレンチブルのハニーちゃん4ヶ月に会って皆の歓迎攻めです。
そそうくりむはトリミング、迎えに行かなくちゃ
アートストリーム2006_b0069630_22295637.jpg


      くりむさんはお顔にぺけぽんですかぁー?
アートストリーム2006_b0069630_22361174.jpg

by tosa4351 | 2006-10-22 22:38 | あちこち
<< あのね なんば辺り >>