・・のおしゃべり
お母さんと人形教室のお仲間がおしゃべりしながら人形造りの作業をしています。

何か、物を探す事が多くなったね、
携帯なら発信すればわかるけど、
持ち物に皆ICチップを入れる?PCに入力してネ
そしたら、あれはー何所かしらで、
PC見れば部屋の間取りの何処かでチカチカするって、いいわねー

           なんか美味しそうなお話?
b0069630_20493094.jpg

で、個人情報だから暗証番号がいるでしょ、
その番号を忘れるのよね(あかんやん)
暗証番号忘れたら困るから、夜寝るときわかるように天井に書いとくのよ(ええ!)

           え!そんなん有り?
b0069630_20494132.jpg

それじゃ人にわかってしまうしー
掛け布団の内側に書いときましょう~か
      
           呆れた話ー首曲がってしもたわ
b0069630_20494534.jpg

如何ですか、忘れる事有りませんか?

なんやかやと言いながら今日も1日が終わろうとしています。
ほんの前、朝やったのに
17:08
b0069630_21105063.jpg


17:11
b0069630_211106.jpg

by tosa4351 | 2006-10-24 21:08 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5923722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-10-24 22:25
暗証番号、あたしもすぐ忘れちゃう。
ここはこれで、あすこはこれで、銀行はこれ。。
みんな一緒でもヤバいしね~~。
あたしは手帳に書いていつも持ち歩いてます。

メールみました!了解です!
Commented by tosa4351 at 2006-10-24 22:42
mifuyuさん♪
はぁー実は私、エキサイトのIDは暗証番号みたいなものだと思って
決めたんですが、これが自分の名前になるとはつゆとも思わずに
後悔しています。
もっとなんとか可愛いのにしたかったわ、
mifuyuさんって良いですね^^

宜しくです^^
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-10-24 23:18
お久しぶりです
くりむちゃん、乙女系にカットされたのね
ネックレスとバンダナも良く似合ってますわ

今日のブロクの内容と同じことを思う私
実は、私の家の鍵が見当たりません
何処にいるのでしょう・・・・・困りました
Commented by tosa4351 at 2006-10-25 06:23
au-kikiさん♪
ようこそ~
カット流石わかりますか、^^ありがとうございます。

鍵、今頃見つかっていると良いですね。
いつもの所に無いと困る物の代表ですがうちも良くやります。
スペアもこれまた見失ったり(-_-;)
呼ぶと「ここです」って言って欲しいですねー
Commented by chorohico at 2006-10-25 13:17
私の母の玄関には「鍵、サイフ、携帯」なんて張り紙がしてあるし、冷蔵庫には通帳のありかをさりげなくメモしてるし、料理やお風呂を沸かすときはタイマーを付けてないとすぐ忘れるそうです。でもそのタイマーがピピピと鳴っても、「はて、、何のためのタイマーやったかいな??」としばらく考えるそうです。うはは!
もうすぐ私も笑ってられませんな、きっと。。
Commented by mugi-nade at 2006-10-25 14:28
くりむちゃんの天井を見ている表情がかわいい!
乙女カットなんですね。ママさん似かな?

凄い!綺麗な夕景です。。。
3分間で見事に景色が変わって色合いがなんとも言えず・・・
茜色から夕闇の色・・・夕闇は何色かな?群青色ですか?
私はこんな夕景の色合いが好きです。
Commented by maruchoro1 at 2006-10-26 00:15
くりむちゃん、最初の写真、尻尾プルンプルン。可愛い~♪
あきれた顔して?くりむちゃん表情豊かだこと
暗証番号、掛け布団の内側に書いておく?ハハハ、サイコーですわ
私もこの会話に入りたいぐらい・・楽しそう~

気がついたら、日が短くなった事
あっという間に暗くなりますよね
寝坊な私には、日が短い短い
Commented by tosa4351 at 2006-10-26 10:46
ちょろひこさん♪
あはは・・お母さんの気持ちよく解ります。
というか、それしたいです、あちこち張り紙(笑
大事なものこそ出てこないんですよねー
要らないものは相変わらず有るのに、物を捨てなきゃは解っていますが・・
ちょろひこさんはまだ大丈夫ですよ、
こんな話は仲間内で止まらなくなります笑い話で・・^^
Commented by tosa4351 at 2006-10-26 10:53
むぎなでさん♪
どうもありがとうございます、私もふわふわ毛、かな(笑

デジカメに時間が表示して有るので確かに3分違いですが
夕焼けこんなに早く色が変わるものなんですね。
秋は空気が乾燥していて綺麗に茜色に染まりますねー
日本の色の呼び方大事にしたいです、夜に染まっている空は群青色・・
Commented by tosa4351 at 2006-10-26 11:00
チョロママさん♪
ですぅー尻尾ブンブン
さっきまで丸くなって眠っていましたが、話が興味ある言葉に反応して
起き上がってきました^^
散歩行きたいーかもしれません。
チョロママさんはまだ大丈夫だけど
忘れる話はこの年代は尽きる事がありませんよ(爆
未だ笑っているうちは良いかしらね。

そうなんですよ、あっという間に日が沈んで1日がおわりますね
しかも夜は眠い眠い・・
<< 北野天満宮 骨董市 あのね >>