何に見える?
    人間好きなことには熱中できるのよね

        懐かしい貴方は小学生、学校の帰りに吹いた縦笛
b0069630_15154174.jpg

        あら、嫌だわこんな棘 音程狂うじゃない
b0069630_15155010.jpg

        優雅な貴方はフルート奏者
b0069630_15161710.jpg

        映画ファンの貴方は 座頭市
b0069630_15162564.jpg

        アウトドアの貴方は フィッシング
b0069630_15163259.jpg

        食欲旺盛な貴方は・・
              って私の事ちゃうし
b0069630_1701883.jpg

でしょうか、次に続く
by tosa4351 | 2006-10-28 17:14 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5943649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-10-28 17:56
あは~~くりちゃんいろいろ変身してるね~~。
あたしとしてはドカベンの岩城くんもしてほしかった~(笑)
Commented by rmct at 2006-10-28 23:21
歯ブラシ1本芸、ナイスですぅ!
明日はハロウィンの予行演習かな?
Commented by degipochi at 2006-10-29 03:22
フルート奏者、優雅ですー。
マラカス系のマリちゃんとは、品格が違いますな。
あと、フィッシングも池のほとりで、ちっちゃなイワナか何かを釣ってるみたいで可愛い。
って、え? 続きがあるの? すごい♪。
Commented by Grandma at 2006-10-29 08:00 x
くりちゃん可愛い芸よく出来ますね!ママもよく適した文章
ピッタリですね!!!hug hug hug したくなります!
Halloween のshow も楽しみに待ってますよ!!!
今日はどこへdriveですか?
Commented by chorohico at 2006-10-29 12:55
木枯らし文次郎をお忘れではないですか??
Commented by maruchoro1 at 2006-10-29 13:46
くりむちゃんの歯ブラシ一本芸。。。おもしろ~~い
いつもながら、おしゃまなくりむお嬢ちゃま、可愛いわぁ~♪
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:21
miifuyuさん♪
ん~ドカベンってあの野球の?岩城くんがワカラナイ・・・
又教えてねー
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:24
rmctさん♪
ありがとうさん、さん
ハロウィンーはい、もたもたしています。頭の中だけ・・
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:29
degipochiさん♪
マリちゃん只今はカボチャホールのお飾り付けですかー
マリちゃんの、カイカイーの飛んで行け。
続きは食欲旺盛つながりですがハロウィンになったりして・・・
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:34
Grandma さん♪
はーい、いつも褒めていただいてありがとう^^
くりむが自分で歯を磨いてくれると楽なんですがねー
HalloweenのGrandma さんの懐かしい思い出のお話は楽しいです
アメリカのお祭りなんですね^^
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:36
ちょろひこさん♪
お!そうでした、
あの長ーい楊枝はぴったんこ流石ちょろひこさん^^
Commented by tosa4351 at 2006-10-29 14:37
チョロママさん♪
んー写真見ながら言葉を捜してコメントにしています。
どうでしょう、笑えてもらえたかしら?
<< 実りの秋、どれがすき?そしてハ... 骨董市 とようけや 工芸美術 >>