実りの秋、どれがすき?そしてハロウィン・・
        おかあさんテーブルに美味しいもの一杯あるんでしょう
        香って来ますよー
b0069630_20521711.jpg

             ねぇねぇ欲しいんですが
b0069630_20522590.jpg

             この方向にあるのよね
b0069630_20523640.jpg

実りの秋、果物も揃ってきました、
本日のメニューは上から時計方向に、みかん 牛乳 林檎 柿 栗 バナナ 
どれが1番先かな・・           
b0069630_20525347.jpg

             さ、どうぞ
b0069630_20532100.jpg

   牛乳に行きましたね        
b0069630_20531287.jpg

   次は栗のように見えますが柿です。
b0069630_2053477.jpg

その後 林檎 栗 バナナ みかんでした。
葡萄 梨も好き、秋は果物が多くて嬉しいね
          ご馳走様
b0069630_20541181.jpg

チョコッと過ぎない?ですか、
実は撮影の為にこのお皿分×3回写真を撮りましたもので・・・

          あのね、お母さんは今日ずっとミシンや針持っているのよ。 
b0069630_20542165.jpg

そうそう、マリちゃんにお呼ばれしているの、
えーとえーと・・・ああしてこうして、マリちゃんもうトイレの掃除して
練馬のカボチャホールで待っているみたい。
明日これ(写真以外のもう一つの)着てね^^
b0069630_21143178.jpg

by tosa4351 | 2006-10-29 21:19 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5950465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-10-29 21:43
うわぁ~!マリちゃんに続いてこちらも着々と準備が・・。
あ~~どうしよ・・・・。
くりちゃん、何に変装かなワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oワク
Commented by QP at 2006-10-29 21:56 x
食べすぎでっせ!
体重オーバーするとモデル失格!
Commented by maruchoro1 at 2006-10-29 23:01
くりむちゃん、可愛い~・・フフ
も~う、くりむママさんは何でもこなせるから
うらやましいなぁ
又、どんなくりむちゃんに変身かしら?・・たのしみ~~~。。。♪
Commented by degipochi at 2006-10-30 00:52
だいじょぶ、マリちゃん待ってるから~。あわてなくてもくりむちゃんが到着するまで、最後のマリちゃんのピアノ演奏はしなくってよ?
え? ピアノ演奏、ぶちかますつもりかって?
失礼な。マリちゃんだって、ピアノ牽ける(?)なのよ。くりむちゃんの笛と合奏しましょうなのよー。
Commented by chorohico at 2006-10-30 08:47
あはは、写真を撮るために3回もいただけたんですね。くりむちゃん、良かったねー。
秋はおいしい果物やお野菜がいっぱいあって目移りしちゃいますね。
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 11:57
mifuyuさん♪
去年のがあるからいいかな~と思っていたけど、
なんか皆さん楽しそうー
なので、結構アセアセ・・・なんですよ、土壇場に慌てるたちなんです(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 11:58
QP殿
まさにその通り、去年よりちと・・・・イヤかなり太ってきたわー
Commented by あだちゅ at 2006-10-30 12:01 x
ごぶさたでっす~
ココに来るとほっこりします。
そしてクリムちゃんの愛らしさにノックアウトでございます~
くだものもらえてよかったね♪
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 12:05
チョロママさん♪
あっという間に1年経ちましたね、
去年ので行こうかなーと際までのんびりしていました・・・イツモソウナンデスガ
何者に変身かな・・・^m^プッ
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 12:08
degipochiさん♪
毎度ぎりぎりまでなんにもしないもんだから
マリちゃんお待たせしちゃってごめんね^^;
ピアノ伴奏お願いしますよ♪
とってもピアノ演奏のほうが大事なんだからってフフッ
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 12:12
ちょろひこさん♪
去年より100g、しかもこの秋100g太ちゃってねー計200g
人間で言うとエーと1・5kぐらいです、ジャたいした事ないって?
なかなか減量できないのですー
Commented by tosa4351 at 2006-10-30 12:14
あだちゅさん♪
わーこんにちわようこそです。ありがとうございます^0^
ちょこっとお邪魔したり、お元気かな・・と
ペットさんが増えたようですね^^
伺います~
<< HAPPY Halloween 06 何に見える? >>