がまん
私、くりむはとっても親孝行なわんこだと確信します
すくなくとも・・・
b0069630_9593359.jpg

夕方のだち仲間、ダックスロンちゃん チワワロンちゃん 梅ちゃん ちーちゃん
に比べて、そりゃもう・・・
b0069630_1015892.jpg


こんな事にも、お母さん嬉しそうやからええねん。
b0069630_103230.jpg


「感謝状」

くりむはんへ
あなたはお母さんの楽しみの為に
黒いドレスを見たとたん、ぐるる・・・と怒ったものの
ひたすら固まって家族の一員として和を優先しました。
よってここに表彰します。
2006 10 31
     はは・・
by tosa4351 | 2006-10-31 21:19 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5959704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-10-31 22:11
こんばんは!!
くりむちゃん親子には、もう、こちらかも感謝状を
お贈りしたいです^^
毎回、楽しい内容で、私に元気をプレゼントしてくださって
ありがとうございます
魔女もレースのチュチュもよく似合ってますよ~
ママさん、お疲れ様でした♪
Commented by chilinh at 2006-10-31 22:11
ギャハハハハ!大笑い!(><)
毎日笑わせてもらって、女優さんと監督に感謝状!アハハハ♪
Commented by tosa4351 at 2006-10-31 22:32
au-kikiさん♪
どうもありがとうございますー
魔女っ子は去年も土壇場で、お店に行けばハロウィンの何か有るかも
が甘かったの、もう何もなくて、ジーンズの布を買って赤とのリバーシブルでマントを失敗しながら作りました。
眼鏡もお菓子の箱を使いました、
夏休みに8月31日にする宿題状態です^^;
お褒めの言葉何より励みになります~(#^_^#)
Commented by tosa4351 at 2006-10-31 22:35
chilinhさん♪
うれしーい!ありがとうぅー感謝状
chilinhさんこそいつもハイセンスなポートレート!
Commented by Grandma at 2006-10-31 23:07 x
くりちゃん&お母さん! Happy Halloween !!!
ご苦労さんでした!親子共にお疲れ様でしたーーー
どの衣装も素晴らしくよく似合ってましたーーーかぼちゃ
さんも笑顔でしたね!TREAT頂きましたか? 無ければ
TRICKは???でもきっとご褒美ありましたでしょうね!
今度は何のfashion show? 楽しみにしていますがー
お疲れさま!
Commented by くりむはは at 2006-10-31 23:18 x
Grandma さん♪
ありがとうございます~^^
Halloweenの前にたんとおやつ頂いたからTRICK無しよー
だっておでぶになったら3回転半出来ないもんね。
衣装今度は何にしましょうかね?
センスの良いGrandmaさん教えてくださいな。^^
Commented by QP at 2006-11-01 06:59 x
はは のんきだねぇ!?
感謝状よりえさくれぇ!
トリプルアクセル or トリート???
Commented by さっこら at 2006-11-01 07:53 x
すごすぎる~!
なんて芸達者なくりむちゃん。
そして、チュチュを作ってしまうママが素敵!
Commented by goqusama at 2006-11-01 09:32
くりむちゃん、よくがんばりました☆
今度またいっぱいなでなでしてあげま賞♪をさしあげま笑
Commented by chorohico at 2006-11-01 13:15
くりむはん、、、無理難題を言うお母さんを持つと苦労するのよね。
うちの母さんもスキスキーってビール臭いチューの嵐とかするねん。
正直迷惑やけど、喜んでるみたいやから、お互い我慢やね。
お布団で一緒に寝てあげるのも窮屈やけど、がんばるわ。
じゃ、またね。ちょろこより。。。
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 15:47
QP殿
はい平和でございます。なんのこっちゃ
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 15:49
さっこらさん♪
ありがとう~
褒められると木にでも登るかもしれません。
いっそ日舞なんぞ来年の為に・・・ウソウソ
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 15:53
goqusamaさん♪
我慢強いでしょう、
この暑いのによくセーター着て我慢してくれました。
賞笑、ご褒美はなでなでね、^^
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 16:03
ちょろひこさん♪
あーちょろこはんもお仲間やったねーu^エ^u
世のわんこさんはすべからくなんぞ我慢してはるんかな・・?
今度川原で聞いといて。
うちも大きな口で食べられそうになった事有るねん
お布団は別やけどね、
ちょろこさんも同じやと思うと、我慢できるしー
メールありがとね。ちょろこさん
Commented by degipochi at 2006-11-01 18:51
去年を思い出したかね、くりむさん。でじゃぶー?って。
ね、ね、どの写真が記念撮影にいいか、決めて。
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 20:01
degipochiさん♪
黒いドレス見ただけで思い出したみたいですハハ・・^^;
大丈夫でじゃぶー!
企画から、ぴあのから、記念撮影編集お世話様ですー。
30日の上から5番目、髪をアップにしたのでお願いします.
Commented by serebugogo at 2006-11-01 20:35
うふふ(^m^)魔女っこくりむちゃんもドレス姿も
すんごいキュートですね~くりむちゃん♪

↓のかぼちゃ(>▽<)本当にカワイイ!!
あんなにカワイイのが作れるなんてくりむ母さんすごいわ♪

ハロウインが終わったら、急にクリスマスの飾りが出てきましたよ。
11月なのに!!はやい!!
今年もあと、2ヶ月なんですね~。いやはや(^^)
Commented by tosa4351 at 2006-11-01 21:28
アニャマちゃん♪
ありがとうございまーす。
魔女っ子以外何にも考えられなくって、かぼちゃを新調していたんです。
かぼちゃ丸く縫って絞っただけなんです~

そそ、もう街にはクリスマスの飾りつけが出ていますねー
関西は日中24℃ぐらい未だ暑く感じて、年賀状なんて考えられません

ももたんのセーター可愛い可愛い!
ももたんにそっくりさんが背中ですね。
特に目がなんとも言えません^^
Commented by mokopyon819 at 2006-11-02 00:26
可愛い
くりむちゃん、ホント親孝行ですよね

COCOへ「感謝状」を送れる日は、来るでしょうか
Commented by tosa4351 at 2006-11-02 09:00
COCOママさん♪
COCOちゃんもいつも親孝行ですよ
お留守番も上手になってきたし、
なによりCOCOちゃんの笑顔がお母さんの癒しです。^^
<< わんこの道 HAPPY Halloween 06 >>