わんこの道
夕方の散歩の出掛けると絶対 必ず きっと 勿論 いつも ロンちゃんに会います。
なーぜか、ロンちゃんはこうして地面に根が生えてしまうからです。
                   根を生やし中
b0069630_21593487.jpg

さてと、もう1わんこのチワワのロンちゃんは1歳の見目麗しいー・・・
             くりちゃーんあそぼっ
b0069630_21594248.jpg

あらら・・
             おばちゃん ちわー
b0069630_21594924.jpg

わんこ友達よりロンちゃんママに愛嬌を振りまいています。
そんな事で、わんこ道に背いてないのだろうか、
わんことして恥ずかしくないのだろうか             
b0069630_21595565.jpg

と、・・         いいもんね、くりちゃんのパパに可愛いしてもらうんだ
b0069630_2202045.jpg

いいんだ、お互い様^^            
b0069630_2203290.jpg

by tosa4351 | 2006-11-01 22:12 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5968443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-11-02 00:24
COCOのわんこ仲間にも、いますいます♡

COCOよりも先に、私に御挨拶してくれるワンコが・・・
が、ここからが大変・・・

COCOが激しく妬きもちを焼くのです
正しいわんこ道としては、まずわんこへの御挨拶なのでしょうか(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-11-02 09:04
COCOママさん♪
ワンちゃん同士で遊んで欲しいのですが、・・
自分のことを人と思っている節があって、よそのわんこちゃんとの
小さい時からのお付き合いを反省しています。
チワワロンちゃん寂しそうですねー
Commented by chorohico at 2006-11-02 09:23
うはは、ロンちゃん根っこが生えるんですね。
ちょろこも、もしかして知ってる友達?って思って待つときはロンちゃんと同じポーズで待ちます。で、知ってる子だと「やほー」と挨拶、知らない子だといきなりガウ!と噛み付きポーズ。。かなり怖いです。。
Commented by tosa4351 at 2006-11-02 22:18
ちょろひこさん♪
ロンちゃん今日も根っこ生えていましたよー
くりむも散歩で向うからわんこが来ると伏せで様子を伺って、
ガウガウ言うのか、ちわ~を言うのかこっちはハラハラものです。
ちょろこさんと同じですねー、じゃ2人があったらどうなるかな?
<< 中之島公会堂 がまん >>