食欲のお方
このお方はエーいつ食欲が無かたっけ・・・
この日ですね。
b0069630_21503615.jpg

は~あんな日があったとは考えられない位のこのところの食欲、
というか、他の事考えなさいよ
b0069630_2153545.jpg

              だっていつも満腹ってことがないんだもの
b0069630_21531195.jpg

              林檎がよんでいるのよ、ここよくりちゃん食べてーって
b0069630_21531780.jpg

              見えなくても聞こえなくても解るよお。見えて聞こえるの
b0069630_21532969.jpg

              考えるほかの事って?
b0069630_21533877.jpg

あ、もう食べ物の事忘れたみたいですよー
b0069630_2154263.jpg

             足が長くなったら、届くのにって考えてるんだわよ
b0069630_2218021.jpg

オキザリスの背中、夏の花の途切れた時、猛烈な生命力で植木鉢のあちこちから
お日様に向かって咲きはじめますね、今盛りです。
花言葉:喜び、母親の優しさ
b0069630_22241960.jpg

by tosa4351 | 2006-11-04 22:20 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/5984385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2006-11-05 13:26
食欲があるのは良いことです!食いしん坊は元気な証!しかしちょろこも少々食いしん坊が過ぎる。。

↓地震、私もちょろこが飛び起きたので目が覚めました。息子は山積みの参考書の山が床に崩れ落ち、その大轟音で目覚めたようです。。
Commented by maruchoro1 at 2006-11-05 15:11
本当に食欲があることは良いことですよ
チョロもここの所異常な食欲・・困ったものです・・・重たいです
くりむちゃん、林檎が大好きなのね
チョロの枝豆状態かしら?
家中の人間が、隠れて枝豆を食べるってどうなのかしらってね
テーブルに手をかけているくりむちゃん、も~~う たまなく可愛いんだからぁ~
パパもママも負けてしまいそうですね♪
Commented by tosa4351 at 2006-11-05 21:12
ちょろひこさん♪
そうですね、あんまり体重が増えると床で足腰をいわすそうで、
くりむも体に比べて足の細さは危険信号のように思ってね・・

ちょろこさんはちょろひこさんと寝んねなんですねー^^
息子さんはきっと夜遅くまで勉強されて、良くねむっていたんでしょうね
大音響は本の束だったの!

Commented by tosa4351 at 2006-11-05 21:23
チョロママさん♪
そうですね、体調の悪い時のチョロちゃんやくりむの事を考えたら、
そんなこと言ってられませんね。
チョロちゃんも枝豆好きですかー^^
くりむも好きな林檎や枝豆やさつま芋を欲しい欲しいと
コップをサッカーのボールのように蹴っ飛ばすんですよー^^;
本当に参ってしまいます。

Commented by あだちゅ at 2006-11-06 14:30 x
オキザリスの背中
素敵な写真ですね。
花言葉もなるほどな~って思いました。
だってすごく優しげなんですもの。
Commented by mokopyon819 at 2006-11-06 15:46
オキザリス、近所の公園も咲いていました・・・

と、COCOも物凄い食欲です
リンゴ、柿、梨と、いろいろ反応しています

冷蔵庫を開けると、必ず飛んできて、くれくれ攻撃
ついつい、あげ過ぎた様で、昨日はちょっと「柔らかう○ち」くんでした
Commented by tosa4351 at 2006-11-06 20:50
あだちゅさん♪
オキザリス、球根がどんどん増えてプランターを公園に地下植えすると
次の日なくなっていました。
何処かのお宅で可愛がられていると思います。
小さい球根が又増えて生命力のある花ですねー
ほんと、子供を育む母親のようです
Commented by tosa4351 at 2006-11-06 20:55
COCOママさん♪
オキザリス、先日のCOCOちゃんのブログにも有りましたね。
今あちこちで見られます^^

実りの秋は食べたい果物が多くて、
動物に近づく冬に備えて食料を提供しているのですね

そそ、食べ過ぎると「柔らかう○ち」くんうちの子もですよ
<< エコール・ド・パリ展 今朝は揺れたよ >>