TV見る?
            これ見たいTVちゃうよ
b0069630_21181963.jpg

            今日なん曜日だったけ
b0069630_21183375.jpg

             なら、これだわワンチャンネル
b0069630_21184928.jpg
      
             ほらね、いつだってワンちゃんが見られる
b0069630_2119215.jpg

あのぉー他のチャンネルに変えたいんですが・・             
b0069630_21191252.jpg

コントローラを抱えて変えてくれません。
b0069630_21192120.jpg

突然チャンネルが変わったりTVが付いたり消えたり、
この座敷わらしお方のせいです。
by tosa4351 | 2006-11-09 21:57 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6012474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-09 22:16
くりちゃん、今日はTVチャンピオンでワンコがたくさん出てたよ。
きっとそれが見たいんだよね~~。
でもママはバレーボールが見たいらしい。。
うちも醜い争いが起きてました(笑)
Commented by season-maro at 2006-11-10 00:36
あははは~~可愛いなぁ、もう♪
リモコンの取り込み方が手馴れてるね(笑)ちゃんとソファでリモコン持ってテレビを見てるなんて、人間みたい!
Commented by degipochi at 2006-11-10 00:45
うちも突然、扇風機が回ります。
この時期、ちょっとつらい。目が会うと、「はぁ?マリちゃんが何か」と言う。
早く扇風機しまえよって話しでもありますが。
くりむちゃん、料理番組は好き? じゅーじゅー言うの、聞いてると楽しいよー。
Commented by chorohico at 2006-11-10 09:18
うはーチャンネル権はくりむちゃんのものだったんですねー。
こんなかわいい座敷わらしだったら、いいけど。。
我が家は憎たらしい座敷小僧(息子)が、勝手にチャンネルを変えるので、毎晩ケンカしております。
Commented by あだちゅ at 2006-11-10 12:46 x
くりむしゃんの座敷わらしだったら来て欲しいなぁ
くりむちゃんリモコン持ってる顔、おりこうそうね♪
Commented by タロー姉 at 2006-11-10 20:29 x
くりむちゃん、真剣にテレビ見てる・・・かわいいなぁ。
タローもお尻でコントローラーを押したらテレビがついてビックリする、と一人コントのようなことをたまにしてます。
Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:31
mifuyuさん♪
そそ、先週TVチャンピオン見たのに、昨日チャンネル権奪われて
見られなかったぁ~残念^^;
他の部屋にTVが有るのにねーどうしてもここで見たいのよね
バレーボール見れましたか

Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:39
マロさん♪
ハムスターを飼っていたときはコントローラのボタンをゲジゲジしていました。
みんなTV好きみたいです。って殆ど反応無しなんですよー
一度だけ黒いプードルにううう・・と怒っていました
Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:46
degipochiさん♪
せ・扇風機?でもこの間まで日中は暑かったですねー
お忙しいかったからしょうがないわ、
TVに殆ど反応無しのくりむです。
マリちゃんはじゅうじゅうがちゃんと美味しいに繋がるんだ感心!
Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:50
ちょろひこさん♪
TVが急にチャンネルが変わるとちゃっとぎょっとしたけど
今は可笑しいが勝っています^^
息子さんなら気分転換息抜きの時間かな?
でも途中で変えられるのはイヤですね
Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:53
あだちゅさん♪
くりむわらし参りますー(笑
ドラえもんのような手でチャンネルのボタン押しますよ^^
「今日のわんこ」でいいですか~
Commented by tosa4351 at 2006-11-10 20:56
タロー姉さん♪
あはは・・・タローちゃん可愛い^^
やっぱりコワ・・より可笑しいと感じます
手よりお尻はかなり広範囲にボタンを押せますね
<< トレーニング 嵐山の紅葉状況 人形 >>