トレーニング
            見えないけど香る~美味しさ香る♪
b0069630_219374.jpg

            そこにいるのは柿ね  
b0069630_2191021.jpg

            今行くからね。
            せーの
b0069630_2191512.jpg

            ほいっ・・ありゃ無い  
b0069630_2192037.jpg

8月から咲いて、頑張るのは小葉のセンナ
b0069630_21122815.jpg

by tosa4351 | 2006-11-10 21:26 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6017765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-11-10 23:09 x
くりちゃん今晩は!あなたの可愛い仕草で心が
和みます!!!何時もhug hug したくってたまりません。
tableの上に柿が無かったです?匂いがするのに
どこへ隠れたのね?もう一寸で届くのにねーーー
jumpのお稽古しなくっちゃーーー10円だまのおでき
如何です?直りましたか?お元気でお散歩していますか?
もうぼちぼちスエターの季節になりますねーーー
今年の衣装がお楽しみねーーーお母さんお人形さん
作りでお暇がーーーお元気でね!
Commented by chorohico at 2006-11-11 09:26
うほーくりむちゃんでもジャンプとかするんですねー。意外です。
ちょろこはテーブルの上のものは狙わないんですよ。イスの上に乗って、テーブルの上に好物があるのが見えても取りません。これも意外でしょ?
その分、お外のおやつ争奪戦でははじけてますけど。。その通り。
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-12 12:48
くりちゃん 確実にジャンプしてるね~。
でも柿は見えなかった・・・笑
美味しいにおいでさそわれちゃったんだね。
果物大好きのくりちゃんはビタミンC~をたくさんとってるんで
お肌ツルツルなんだろうなぁ~♪
Commented by maruchoro1 at 2006-11-12 19:16
くりむちゃんのジャンプ、サイコー
後姿がなんとも言えずかわいいわぁ~
果物大好きなくりむちゃん 健康的ね
果物なら何でもすきなのかしら
美味しいものいっぱいもらえて、いいね、くりむちゃん

ネームカードのくりむちゃんも可愛い~♪
Commented by tosa4351 at 2006-11-12 20:42
Grandma さん♪
お返事が遅くなってすみません。
いつも御覧下さってありがとうございます。
柿は確かに有ったんですがねーもうくりむにもわけっこして食べてしまいました。
残り香に飛びついたわけなんです。お疲れ様。m_m
遅まきながら10円はげにきが付いた時はもう直り始めていましたので
周りの毛と一緒に伸びてきて、大丈夫でした。^^

Commented by tosa4351 at 2006-11-12 20:48
ちょろひこさん♪
ほ~ちょろこさんはジャンプしませんか、ガクッ
テーブルクロスしていた時は未だ赤ちゃんでしたが、下から引っ張って
上の食べ物をひき下ろそうとするのでクロスを止めて、
台所の台がもっと高いのですがこれもジャンプします。
低い声でたしなめてしつけのし直しですねー。反省^^;
Commented by tosa4351 at 2006-11-12 20:52
mifuyuさん♪
お友達のダックスがヒョイと腰掛に飛び乗るのにビックリしました。
背が低くても筋力がプーと全然違いますね。
くりむの足は細いのと短いのであまりジャンプ力が無いのです。
はい、先日は10円分お肌つるつるだったみたい・・・・(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-11-12 20:56
チョロママさん♪
さっきまで柿は有ったんですがくりむと食べてしまって
残り香でジャンプしているんです。いじましい~
常に上向いてさぞ肩のこる事でしょうね。
チョロちゃんも果物食べませんか?
甘い果物が大好きです。
Commented by mokopyon819 at 2006-11-13 16:01
COCOも柿が大好き

切る前から何故か、柿とわかるようで、そわそわします
しかしっ・・・
柿は、お腹を冷やすと言うのは本当なのでしょうか・・・

柿を食べた夜のCOCOは、必ず
明け方に「ママぁ、おしっこ・・・」と起こしてくれます
明け方は、起き難いのに・・・・
Commented by tosa4351 at 2006-11-13 20:16
COCOママさん♪
林檎や柿に包丁が入るサクッで飛んできます。
柿は利尿作用が有るので冷やすと思われているみたい。
美容に良いそうです^^

明け方に起こされると辛いですね。
もう一度眠れなかったりして・・・
<< 淡路島観光1 TV見る? >>