人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路島観光2
宿泊はくりむも一緒、
朝出掛ける用意をバタバタしていると、気配を察して
自らゲージの中で待っています。良い子よい子
淡路島観光2_b0069630_20321327.jpg

では、記念撮影は阿波踊りで参りましょう。
手がまるっきりわんこの手なのが笑ってしまう。
淡路島観光2_b0069630_20322236.jpg

大鳴門橋の橋脚まで降りて行きましょう。
つわぶき(湿疹・腫れに効果がある)花言葉:困難に負けない
淡路島観光2_b0069630_20324549.jpg

物凄い強風です。瀬戸内からの西風
淡路島観光2_b0069630_2033646.jpg

歩く度に浮いた足がふわっと風に煽られます。
淡路島観光2_b0069630_2033164.jpg

淡路島観光2_b0069630_19231446.jpg

こうして水平に近い場所から海峡を見ると内海と外海の差がちゃんと有って
低い方に渦潮が出来ています。
淡路島観光2_b0069630_20333422.jpg

風に吹かれて舞う葉っぱをくりむが追いかけて~狩猟本能かな?
淡路島観光2_b0069630_2035529.jpg


次に南あわじ市のイングランドの丘に行って見ました。
ローズマリー
花言葉:変わらぬ愛情と思い出
淡路島観光2_b0069630_2036445.jpg

温室の中のエンゼルトランペット
花言葉:偽りの魅力
淡路島観光2_b0069630_20363023.jpg

コルチカム ウォーターリリーか弱い紫がかったピンク
花言葉:華美・永遠
淡路島観光2_b0069630_20364491.jpg

この公園のトレードマーク、コアラはみんな器用に木の上でお昼ね
淡路島観光2_b0069630_2037477.jpg

ワラビー、紅葉した木の葉を齧って、可愛い~
淡路島観光2_b0069630_20371398.jpg
淡路島観光2_b0069630_20375175.jpg

イングランドらしく無かった丘をあとに、高速で北淡まで、
淡路島観光2_b0069630_2038225.jpg

対岸の明石が白く光って、見たことは無いけれど地中海の町はこんな風かしら・・・
淡路島観光2_b0069630_21115978.jpg

by tosa4351 | 2006-11-13 21:35 | あちこち
<< 百万遍 てづくり市 淡路島観光1 >>