寒くなりましたー
ので、PCに向かっていると膝に乗りたがる。
このぬくもりが丁度良い塩梅になりました。
お互い・・・ですよね、くりむはん
b0069630_20423438.jpg

                          何か?
b0069630_20424054.jpg

by tosa4351 | 2006-11-16 20:47 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6049816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タロー姉 at 2006-11-16 22:37 x
くりむちゃんは軽そうだから、乗ってもらうと暖かくてちょうど良さそうですね~
私も寒いときにタローを無理やり乗せますが、私にとってはやや重いし、タローは居心地悪そうにしています・・・
Commented by degipochi at 2006-11-17 01:25
おんなじことを、ウチの方もなさいますが。
全然風情が違います。
まず、重い。10キロある。
でかい。膝なんてもんじゃない、腿から膝まで全部占拠したあげく、頭が余るので左腕にて枕使用。PC打ち難し。
幅がある。パソコンデスクの下に、入りきらず。ごちごちする。
五月蠅い。この不安定な状況で、鼾をかく。
すべてにおいて、丁度良くないです。トレードしません?たまに。
Commented by chorohico at 2006-11-17 13:11
ちょろこは重くてねー(苦笑)
塩が効き過ぎの梅干です!
Commented by tosa4351 at 2006-11-17 22:15
タロー姉さん♪
タローちゃんのブログにもありましたねー^^
うちの子はねーねーって膝に乗りたがります。タローちゃんは重いんですか、写真では仔犬のように小さく見えますが・・
今晩はお父さんとさっさと寝てしまいました。
Commented by tosa4351 at 2006-11-17 22:24
degipochiさん♪
とっ!10k・・はちと重いかな、痺れがきれる前に上手く乗っからない?
い・いびきをかの女優様はかかはるんですか(゜o゜)
お母さんのお膝がいかに居心地が良いかの証明ですね
って喜んでいられない・・・^^;
顎置き、うちも左腕を提供すると当然PC片手打ち・・閑がかかります(笑
Commented by tosa4351 at 2006-11-17 22:26
ちょろひこさん♪
うはは・・良い塩梅が過ぎてるわけ・・・?
でも暖かさは同じ~
Commented by mokopyon819 at 2006-11-18 13:34
本当に・・・
私も、ついつい手が空いていると「抱っこ」しちゃってます

実は、寝る時も自分側に寄せて寝ています
とても「ホカホカ」暖かいし
幸せ気分で寝入る事が出来ます

が、COCOにとってはどうなのでしょうか・・・
朝起きると、自分の枕の所で寝ています
Commented by tosa4351 at 2006-11-18 16:27
COCOママさん♪
くりむもお父さんと一緒に寝ています^^
眠たいのにTVの部屋でうとうとして11時ごろ「ねんね!」
の一声で、シーを済ませ、主人の部屋に飛んで行って寝ます。
暖かいようですよ^^
COCOちゃんも好きでママさんと寝ていますきっと♪
<< ご出勤の時 百万遍 てづくり市 >>