ご出勤の時
          お父さん、もう金曜ですねー。
          その服装は会社ですから後追いしませんし
b0069630_22384134.jpg

          その分お休みの日にはご一緒のお約束してねぇ
b0069630_22384845.jpg

          お気をつけて行ってらっしゃいませ。
b0069630_224293.jpg

お父さんが背広を着て出勤の姿だと、くりむは見送りの体制で
おいでと言っても付いてきません、休日の普段着とは全く反応が違います。


夕方に散歩して空を仰ぐと、あ・夕焼け・・・
b0069630_2238573.jpg

慌てて家に帰って写真を撮ると遅かったようです。
秋の日のつるべ落とし・・・夕暮れが早くなりました
ちょっぴり寂しげな秋ですね。
b0069630_2239259.jpg

by tosa4351 | 2006-11-17 22:46 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6055648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-11-18 13:37
くりむちゃん、お利巧です
COCOは、まだまだ「きかん坊」で
COCOパパの腕に、しがみつき甘噛み攻撃です

でも、そんなCOCOが可愛いようで
毎朝、振り返りつつ出掛けてくCOCOパパです(笑)

夕焼け、ホント早いです
ふと見ると、良い色だわ・・・
と思い、デジカメを取りに入った、ほんの5分が命取り・・・
もう色が暗くなってしまっています

夕景のベストショットは、この時期狙っていないと難しいと思いました
Commented by chorohico at 2006-11-18 14:00
こんな風にお見送りしてもらったら、旦那様もまじめに帰宅されるんじゃないですか?
ワンコってちゃんとその場の状況が分かってていじらしいですよね。
夕暮れが早くなって、川原の集合時間もどんどん早くなってきました。
Commented by tosa4351 at 2006-11-18 16:32
COCOママさん♪
わーCOCOちゃんの甘えぶり眼に見えるようです。
COCOパパさんも後ろ髪ひかれる思いでしょう
小さい子供さんみたいですね
COCOちゃんもお休みの今日はしっかりパパさんに遊んで貰っているでしょうね。

夕日の沈む位置も少しずつ南に寄って来ましたし、
あっという間のタイミングですね。
Commented by tosa4351 at 2006-11-18 16:36
ちょろひこさん♪
そそ、状況把握が素晴らしく理解できています。
服装でしっかり解っているみたい、帰宅の時は誰か家にいると
用心深く吠えたり、第一番目の帰宅者には大歓迎です。

川原劇場の開幕も早くなったのね、川原じゃ寒いしー
お風邪召しませんように
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-18 18:58
あ~これは不気味ではなくて きれいな夕暮れです。
今日も一日、ふつう~でいられますよ~に♪

くりちゃんスーツ姿のパパさんには『いってらっしゃい!早く帰ってきてね!』なんだね。。ルナッチはオヤジが行ったのを確認するかのように
いってらっしゃいです(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-11-18 20:24
mifuyuさん♪
ルナッチさんちの夕焼け凄いですね。
燃えているような、でも瞬間を上手く捉えました、
きっと地震の予兆だったと後になって解るけど不気味ですねー
曇って地球の磁気で左右されて棚引くような雲の後に九州で地震が有った事がありました。
地球規模では人間の力って小さい物ですね。

ウフフ・・・ルナッチさんってシャイだもんね^^
<< 神戸市立博物館 オルセー美術館展 寒くなりましたー >>