休日の朝は連れてって
くりちゃん行くよ、ブーブーで行くよ
                は!只今
b0069630_22501426.jpg

かなり焦っています。
                是非是非!くりむをお忘れなく
b0069630_22502592.jpg

10枚撮ってみんな動いていてブレてしまいました。
鼻の先で腕を押しのけ、膝に座ろうとしています。                
b0069630_22503822.jpg

拉致したのど飴を放ってでも 付いて行きたいようです。               
b0069630_22505569.jpg

                ほっ安心。留守番から逃れたわ   
b0069630_2252176.jpg

くりむは車、大好きです。
by tosa4351 | 2006-11-19 23:03 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6066023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2006-11-20 10:28
あはは、そんなに焦らなくても。。
でもその気持ちは分かりますよ。置いてかれたら大変だもんねー。
ちょろこも家族でお出かけの時は大騒ぎ、右へ左へうろうろきゅんきゅん、ぴょんぴょんと大変な騒ぎです。
Commented by mokopyon819 at 2006-11-20 11:13
今日のくりむちゃんの動き、
まったくCOCOかと思ってしまいました(爆)

COCOも、「ブーブ」と言うと、そわそわし始め
興奮のあまり、自分からハーネスに首を突っ込むので
かえって大変な事に・・・

で、もつれたハーネスを解いていると
「早くせんか!!」ばかり、甘噛みされるんですよぉ(T_T)

で、ハーネス装着と同時に、膝に飛び乗ってくるので
自分の準備は、全て完了しておかないと大変な事になったりします

COCOは、かなり激しいですぅぅぅ
Commented by あだちゅ at 2006-11-20 12:57 x
うちの蘭もお散歩いくと分かるとそれはもう大騒ぎです。
写真撮ったらきっと全部ブレぶれだと思います~
クリムちゃん、連れて行ってもらってよかったね♪
Commented by tosa4351 at 2006-11-20 21:38
ちょろひこさん♪
それはもう大変な騒ぎようです。行く行く!
車+行く?は耳がピン!でこの調子
くりむは美術館だから置いて行こうーは聞こえないらしいです
ちょろこさんも同じね^^;
Commented by tosa4351 at 2006-11-20 21:44
COCOママさん♪
わーよっぽどくりむは車好きなのかと思ったらCOCOちゃんもですね。
お出掛けを察するとソワソワ・・ハーネスに?
全身で連れてってを表現するCOCOちゃん
そんなに期待が大きいともう置いてなんかいけませんね。

車の中では外を見ませんか?どうしてでしょうね
よそのわんこを見つけるとウウ・・なんて^^;

普段着のお父さんが車のキーを持つともうお出掛けモード
くりむにとって嬉しい休日です。
Commented by tosa4351 at 2006-11-20 21:47
あだちゅさん♪
蘭ちゃんもお出掛け反応、時間までわかりそうでしょう。
わんちゃんって良く飼い主を見ていますね。
なかなか侮れません。
雨で散歩にいけない日は気の毒ですねー
Commented by mokopyon819 at 2006-11-20 23:28
車に乗ると、助手席のダッシュボードのところに前足を置いて
エラそうに、外を見たり、
飽きたら、窓から外を見たり・・・

最近は、パワーウィンドウの開け方を覚え
足でスイッチを押すようになってしまい、
不便ながら、チャイルドロック掛けて走っています(^^ゞ

と、そうなんです
お散歩中のワンコを見掛けると、お友達ワンも
初めてのワンにも、ガウガウ吠えています

くりむちゃんも、同じ動きなんですね
かなり安心しました♡
Commented by tosa4351 at 2006-11-21 09:21
COCOママさん♪
対向車の助手席にCOCOちゃん見つけたら
皆おもわず顔がほころんでいる事でしょうねー
車の窓を開けられるなんて凄いおりこうさんですね!
まるで人の子供さんのよう(゜o゜)

車の中だと目線が高くてホント、偉そうになってしまいます
COCOちゃんと一緒なんだ~^^
<< お行儀は・・・ 神戸市立博物館 オルセー美術館展 >>