トリミング
ボサボサのくりちゃんになるのはきっちり1ヶ月チョイ前ねー
昨日カットしたけど・・・どうかな?
なんか眉間に皺よってない?
ご不満でも御ありですか・・・
b0069630_2262366.jpg

自分では無表情と思っていても 
あれよ、案外歳と共に心がかおにあらわれるのよね
b0069630_2264241.jpg

          それって、おかあさんのことちゃうのぉ
b0069630_2265086.jpg

キャッ くりちゃんお見透しじゃない
そうなのよ、変な筋肉が付かないように、
歳いっても良い表情で有りたいね
b0069630_2265948.jpg

           ふ~んそうなんだ、若いから解らなかったわ
           参考にしとこう           
b0069630_227737.jpg

by tosa4351 | 2006-11-24 22:31 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6091880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-11-24 22:52 x
くりちゃん!綺麗になりましたねーーーお母さんのお話
よくお解りね、表情がとても可愛い!!!BackのPatch
Work も くりちゃんの姿によく合いますね。お正月には
お兄ちゃんとご一緒に高知へお帰りのようですねーーー楽しみにお待ちしています。今年はまだケープお召しになって
ないですね。お風邪をひかない様にね。
Commented by tosa4351 at 2006-11-24 23:05 x
Grandma さん♪
ご無沙汰してすみません。
今夜は早々とお父さんとねんねで写真が撮れていなくて
今日のブログは無しかなーと林檎を齧って居ると、
おや!おでましになりまして、くりむはんが・・
で写真が撮れましたよ。
そうですね、寒くなりました早速服を着せます^^
お風邪召しませんようにね。
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-24 23:35
くりちゃん 可愛くなったね~♪
いつも思うんだけどママさんとの会話とっても楽しそう。
きっとママさんもニコニコしながら会話してるんだろうなぁ~。
いつでもちゃんと聞いてくれるくりちゃん、あたしの相談にものって~笑
Commented by degipochi at 2006-11-25 09:58
くりちゃん、マリちゃんの相談にも乗って~。
出来ない仕事を出来るって言い張るのは、やめてって。
くりちゃんの言うことなら、聞くと思うのよ。
Commented by tosa4351 at 2006-11-25 20:33
mifuyuさん♪
くりむで良いんでしょうか・・
挙句の果てに林檎頂戴になってしまいますが、
ルナッチさんの穏やかな対話、私もお願いしたいです。
Commented by tosa4351 at 2006-11-25 20:36
degipochiさん♪
はいはーいくりむも一緒に額縁作りお邪魔しますこと請け合いですよ。
2人で座り込むはずです^^
2人とも林檎で解決!!決まりです
Commented by mokopyon819 at 2006-11-26 12:57
くりむちゃん、カット、可愛いですね
COCOは、次は12月16日・・・
まだまだ先なので、ボサボサCOCOになっていきます(笑)

「歳と共に心がかおにあらわれるのよね」・・・・
ホント、そうですよね
いつもニコニコ笑っていなくちゃ・・・
眉間に皺、額に皺、口角がダウンは、怖いですよね(笑)
私も、気をつけなくちゃ!!
 
Commented by tosa4351 at 2006-11-26 22:11
COCOママさん♪
くりむのカットすぐ伸びます
中間に顔だけちょっと手をいれると良いのかもしれませんがプロだのみ。
うちも今度は年末です。

良い表情でお年をとった方を見るといいですねー
見習わなくちゃ。
微笑んでばかりいられないけど背筋を伸ばして口角あげてですね。^^
<< 紅葉の石山寺 揚水発電所 >>