抱っこ願います
田圃の中にぽつんと有るのは、神様をお祭りしているのかしら
滋賀から三重にむかう車窓には美しい紅葉の山々がいっぱい
急に車を止めるわけに行かないので目に焼き付けて通り過ぎます。
b0069630_23104062.jpg


信楽の里の公園に下りて
ほら走って良いよ、って言うのに 
              お父さんお父さんお願いしますよ
              抱っこ抱っこ
b0069630_23105174.jpg

っていうのは、後ろにみえる人のせい
怪しい~ワンワン!と吼えたものの、実はリアルな案山子達でした。
              訳わからへん人達やわ
b0069630_2311267.jpg

なんて、甘えん坊は度を増しています。
by tosa4351 | 2006-11-26 23:25 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6102490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-27 08:06
え?後の座ってたりするのが案山子??
くりちゃん そりゃぁ怪しいと思うよね~~。
もうセーターの季節になったよね~。スカートつきで可愛い♪
Commented by mugi-nade at 2006-11-27 12:49
こんにちは(*^_^*)
孫が帰って暇になりお邪魔しています。
↓ブログ開設2周年おめでとうございます。
楽しいブログの世界お友達もいっぱい・・・
↓そして 紅葉がとっても綺麗に映っています。
京都も顔負けですね。
やはり寒い地方が紅葉は綺麗・・・
でも 我が地元も最近ちょこちょこともみじが色づいてきました。
団地の中に・・・都会は色が綺麗に映えませんが・・・。
↑くりむちゃんも冬衣装に変身女の子ですね。
かわいいです~~ぅ!
Commented by chorohico at 2006-11-27 12:53
え?どこに案山子?もしやお弁当食べてる老夫婦らしきのが案山子なんですか?
うひゃーこりゃあリアル!ちょろこなら「おにぎりちょうだい」とかねだりに行きそうだ。。
Commented by tosa4351 at 2006-11-27 20:30
mifuyuさん♪
変てこな案山子でしょう、私も人がいるのかと思いました。
が、全く動かないので案山子というよりマネキンのようです。
寒がりになって、セーター無しだとブルブル寒い日はブルブル震えています。
Commented by tosa4351 at 2006-11-27 20:51
むぎなでさん♪
koutanが帰って寂しいですね。
でも写真が一杯、又会える日まで微笑みながら見られますね。

2周年ありがとうございます。
今まで692件の投稿、
何にも書く事ないな~、っていう日も度々ですが・・何とかやってきました。
紅葉も来週までかしら、でもこちらは暖かいこの頃です。
Commented by tosa4351 at 2006-11-27 21:01
ちょろひこさん♪
後ろに見える人影、始めくりむは、ううう・・・怪しい(おっさん)
と、なーんだ人形じゃないヤーン恐かった (女の子)、ていう感じはまるで吉本の巻き舌で威嚇しする未知やすえみたいでしたよー
ちょろこさん正解!右の座っている案山子おにぎり食べていました。
Commented by mokopyon819 at 2006-11-28 23:47
日曜日、雨ではなかったのですね・・・
奈良は、雨でCOCOは、お留守番という1日となってしまいました・・・

くりむちゃん、案山子が怖かったのですね
うふふふ♡
やっぱり女の子ですね

先日の案山子ロードでは、臆病なはずのCOCOが元気にテクテク
やっぱり男の子かな・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-11-29 20:52
COCOママさん♪
少し雨が降ったようですがたいしたことはありませんでした。
くりむは散歩の時でも黒いゴミ袋を持った人を恐がって吼えたり
弱虫なんですよ
COCOちゃんはその点大らかな男の子って感じですね^^
<< MIHO MUSEUM 紅葉の石山寺 >>