お近づきになりたいお方
     憧れのらっきちゃんにおかれましては、ご機嫌麗しく・・・
                                こ・こんにちわでございます
b0069630_22574757.jpg

      にゃん?このわん               目が合わせられない・・
b0069630_22575868.jpg

        じー                      あのぉ・・・らっきちゃんの
b0069630_2258521.jpg

    その毛の模様はナンデスカ、雪の結晶に見えますが
b0069630_22581391.jpg

久し振りに会った2人、どきどきですねー。
抱っこしていても距離が微妙にあるようです。

らっきちゃんの模様は・・・
いととろさんの持っているセロファンのクリスマス模様の袋デシタ
by tosa4351 | 2006-12-01 23:11 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6128162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goqusama at 2006-12-02 14:39
くりむちゃんにおっさんは入らなかった?
らっきちゃんはおとなしいねぇ?
Commented by tosa4351 at 2006-12-02 17:05
goqusamaさん♪
らっきちゃんはおしとやかで優しいご婦人なので、
くりむがおっさんにはなった事が無いの、良かった~
Commented by トトロバーヤン at 2006-12-02 17:57 x
お久しぶりです。ウイルスでパソコンが触れず、いろいろなことが先おくりになり、受難の11月でした。
やっと笑うわんこがみれました。
そしたら、らっきがでててバンザーイ\(~o~)/
有難うございます。早速娘たちに連絡します。すみませんいつも載せていただいてm(__)m
Commented by chorohico at 2006-12-02 19:02
うはは、微妙な二人の距離が笑えました。
ちょろこだったらこんな風に落ち着いて見てられないですが、くりむさんは礼儀正しくご挨拶できたようですね。
Commented by さっこら at 2006-12-02 22:29 x
夫と二人でらっきとくりむちゃんのだっこ会見を拝見しております。
らっきはおとなしいだけが取り柄の猫に見えます。
しかし、外ではかなり猫をかぶってます。

家ではかなりお転婆さんなんですよ~。
サッカーしたり光をおっかけたり・・・。
らっきとくりむちゃんが仲良くツーショットで寝ころんでる日を楽しみにしてます。
Commented by タロー姉 at 2006-12-03 12:01 x
微妙な距離をたもってますね(笑)
タローは結構にゃんこ好きなので、もっと近づいてご挨拶に行くかも。
くりむちゃんはらっきちゃんにもっと近寄りたいのかな!?
Commented by maruchoro1 at 2006-12-03 15:06
両方とも微妙な距離?二匹ともに目を合わせないのかしら
かわいいわぁ~
らっきチャンの模様きれいに映し出されていますね♪
Commented by tosa4351 at 2006-12-03 21:54
トトロママヤーン♪
いえいえ、こちらこそらっきちゃんご出演ありがとう~
綺麗な横顔ですね。
親同士が仲良しですからそのうち仲良くなるでしょう。
問題があるとすればうちの子です・・・(^^;
Commented by tosa4351 at 2006-12-03 21:58
ちょろひこさん♪
お互い抱っこしていると目一杯近づきましたが・・・
顔があさって向いていましたねぇ
忙しくてこの所サッパリ会っていないので振り出しに戻ったかもです。
Commented by tosa4351 at 2006-12-03 22:02
さっこらさん♪
お久しぶりです、仲良くお二人で御覧下さって光栄です。
らっきちゃんダイエット食で200g減ったそうでととろさん頑張っています。

うちのこも犬を被っているんですよ(猫ともいいますが)
お邪魔していないときはおてんばさんデスカ、みて見たいなー
Commented by tosa4351 at 2006-12-03 22:08
タロー姉さん♪
何とか仲良くしたいのは親同士なんですよ、
らっきちゃんは優しい猫なので案外上手くいっている時もあります
タローちゃん猫さんにフレンドリーなんですねいいなー
Commented by tosa4351 at 2006-12-03 22:12
チョロママさん♪
2人は久し振りだったのでどきどきの距離です
くりむは全くらっきちゃんを見ていませんねー(-_-;)

セロファンを思い出さないときは、何だろうと思いました。
Commented by mokopyon819 at 2006-12-03 23:56
微妙な距離・・・

いつだったかCOCOも、
いつも声を掛けて下さるお宅のネコちゃまに会った時
かなり微妙でした

緊張感とも感じる感覚で・・・
お互い何を思ったのか、私達にはわからないままでした

でも、COCOは、ネコはちょっと苦手のようです
Commented by tosa4351 at 2006-12-04 07:02
COCOママさん♪
もう一人の散歩で出会う猫にはかなり近づきます。
元家猫で捨てられていたのをわんちゃんと飼われていますが
この猫もとっても大人しいんですよ。
猫に近づく時は引っ掛かれないように注意を払って
様子を見てもかなりの安心度で見ていられます。
<< 樋口可南子さんとブイヨン 近所の紅葉 >>