次の季節へと・・
本当に紅葉は終わりを告げたのでしょうか、
ん・・そうみたいですね。
b0069630_2317056.jpg

家の北から勝尾寺、箕面川ダム
ようやくこちらで1つ紅葉を
b0069630_23133338.jpg

ダムの中を覗いて
             こわこわ・・・
b0069630_2314481.jpg

             あ・くりむが二人
b0069630_23145746.jpg

by tosa4351 | 2006-12-05 23:29 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6149122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2006-12-05 23:49
背中にも くりむちゃんが・・・可愛い~わぁ
お顔をこっちに向けて、ダブルむりむちゃんね
くりむちゃん、以前橋を渡るのもへっぴり腰でしたものね
ははは・・・思い出しました
高いところは怖いものね
イチョウの黄色がとてもきれいに撮れていますね
Commented by ひろ at 2006-12-05 23:52 x
あらあら、可愛いセーター。
こちらも手作りですか??
かーわいー♪♪

腰が引けてるその丸さに可愛らしさ倍増だわん。
Commented by mifuyu4432 at 2006-12-06 08:05
もう紅葉も終わりですか・・
とすると本格的な冬の到来ですよね~。
でもってセーター・・きゃわいい~!! (セーターの親バカ 笑)
Commented by chorohico at 2006-12-06 09:46
お、勝尾寺、箕面!よく伺う場所です。紅葉の名所ですが、もう終わりですね。
これ、ルナクローゼのお洋服ですね!とってもお似合いです!
Commented by タロー姉 at 2006-12-06 10:28 x
あ!背中にもくりむちゃんが!!
これも手作りのものですか?かわいなぁ。
へっぴり腰で覗き込む姿、気持ちは分かるわ~。
私も高いところ大好きなのですが、覗くのは恐いので腰が超ひけています・・・
Commented by tosa4351 at 2006-12-06 16:43
チョロママさん♪
はは・・・よく覚えて下さっていますね
橋の上でこわこわ・・2回ほど有りました
こわこわ解ってて覗きに行く所が可笑しいですねー(笑
外に出るときは厚手のセーターの季節になりましたね
Commented by tosa4351 at 2006-12-06 16:47
ひろさん♪
こちらのセーターはmifuyuさんちのお手作りです、
私のスカスカのセーターより背中にもう一人くりむがいて暖かいですよ

腰がひけているでしょう、高い所が苦手なのですね
Commented by tosa4351 at 2006-12-06 16:49
mifuyuさん♪
どんどん忙しさにかまけていると日が経って季節が替わって行きますね
mifuyuさんのセーターはしっかり編み編みで暖かさ抜群!
これから手放せません(^^
Commented by tosa4351 at 2006-12-06 16:52
ちょろひこさん♪
そう、ちょろこさんも箕面の滝で写真撮っていたような・・
おサル親子でいましたよ。
可愛いけれどガラス越しだからしっかり見れました。
実際、こわいような。
Commented by tosa4351 at 2006-12-06 16:56
タロー姉さん♪
ありがとうございます。
これはmifuyuさん作のセーターで、
くりむの顔がボタンでくっつくようになっています。いいでしょう^^
高い所は柵が無いと私も絶対駄目です~

Commented at 2006-12-06 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2006-12-06 23:38
ホントホント、背中にも くりむちゃんが♡
とっても可愛いですぅ~

くりむちゃん、高いところ平気ですか?
腰は引けているように見えるのですが・・・
COCOは、シッポ丸めて震えます(笑)

Commented by あだちゅ at 2006-12-07 19:32 x
すんごいカワイイですクリムちゃんもセーターのクリムちゃんも
これもいいアイディアですね。いつも感心しちゃいます。
ところで、こちらのHPをご紹介させていただきました。(少しですが)
もし都合が悪ければ御連絡いただければすぐ削除しますので
宜しくお願いいたします。
Commented by tosa4351 at 2006-12-07 20:19
鍵コメさん♪
私にも嬉しさが伝わってきます!良かったですね。
Commented by tosa4351 at 2006-12-07 20:27
COCOママさん♪
ね、mifuyuさんのアイデア楽しいセーターでしょう

くりむは高い所平気じゃないんです
かなり腰が引けています^^;
COCOちゃんと同じですよ
Commented by tosa4351 at 2006-12-07 22:29
あだちゅさん♪
いつも嬉しいコメント頂きまして、又今回紹介してくださった事
どうもありがとうございます。
こんな事投稿して良いのかな~と迷いつつ・・ですのに
後押し下さって、またぼつぼ書いていきます。
Commented by season-maro at 2006-12-08 10:11
うわぁ~可愛いセーターですね~~♪くりむちゃんすごく似合ってますよ!!
勝尾寺、箕面は、私もよく行きましたぁ。写真を見てまた行った気分!
Commented by mugi-nade at 2006-12-08 15:49
ホントとってもかわいいですね。
くりむちゃんがセーターを着ている背中にもくりむちゃんが・・・。
↑上の写真も表情がとってもコメントとばっちし決まっていて(笑)
歌を聴いているんですね。
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:31
マロさん♪
セーター似合ってますかありがとう、暖かですよ
こちら北摂は春に新緑 桜、秋には紅葉なかなか良いところです。
東京も良いけど多さかも結構良いですね
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:33
むぎなでさん♪
わんちゃんに服を着せるつもりは無かったけど寒がりで、
折角なら楽しい服にとこうなります・・
歌の高音に首をかしげる反応が可笑しいんですよ(^^
<< 芋たこ南京 始まるぅ~ 新しいおもちゃ >>