芋たこ南京 始まるぅ~
毎朝・・7時30分、
b0069630_20575223.jpg

ひと~りより
b0069630_2124344.jpg
ふたり~のほうが
b0069630_2142556.jpg

今温もりを分け合いながらぁ~
b0069630_2145047.jpg
響きぃ~あう心と心
b0069630_2153181.jpg

解かずにぃ~束ねていよう♪     ふ~ん歌詞が良いね!
b0069630_216428.jpg

          あ・・お父さん音程なんとかしてね 
b0069630_2162424.jpg

by tosa4351 | 2006-12-07 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6157962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2006-12-07 23:01
くりむちゃん、朝からお歌を聞けていいなぁ・・ハハハ
表情がとっても可愛い~♪
最後は、吐き気??・・・あっ、失礼!!
Commented by goqusama at 2006-12-08 09:09
いちいち表情がカワイイね☆
くりむちゃんが音程とってあげたら?♪♪♪
Commented by chorohico at 2006-12-08 10:23
うはは、お父さん「芋たこ南京」熱唱中?
くりむさんの不思議そうな表情が最高です!
くりちゃんも一緒に歌ってあげたらいいかもよ?
Commented by アニャマ at 2006-12-08 21:31 x
あ!可愛い(>▽<)可愛いです~。
くりむちゃんカットした~♪????

お耳毛伸びましたね~ちゅっちゅ(^3^)
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:40
ちょろままさん♪
高音に反応して首をひねひねが可笑しくって、
主人がとんでもない高音ばかりで歌って(?)います
うはは・・吐き気?そっかくりむは・・・
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:42
ごくさまさん♪
随分TVの歌とは違って聞こえますよー
歌詞も↑のよりずっとでたらめだしね、くりちゃんの為に歌っているのよ
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:44
ちょろひこさん♪
あ、そうなんですよ。くりむ受けの為に歌っているんです。
やたらと高音ばっかりで、
いい加減くりむも呆れて反応しなくなるんですよ
Commented by tosa4351 at 2006-12-08 21:51
アニャマちゃん♪
カットしたばかりのときです。
流石アニャマちゃんよく気が付かれましたね。(^^
歌を歌うと首をよく傾げます~ももちゃんもそうかしら
Commented by mokopyon819 at 2006-12-09 03:17
芋蛸南京・・・
見たことが無いんですぅ
でも、かなり面白いようで、この時間帯のお散歩ママは少ないようです

私はと言えば、12chのクオンテット、ピタゴラスイッチが
付いたままで、家事をしています

よくよく考えたら、COCOも、見ているようです
Commented by tosa4351 at 2006-12-09 17:37
COCOママさん♪
この時間はBSの芋たこ・・・を見ています。
済んだら今日のわんこに回して。
ママさんはお散歩でしたね。朝の散歩は6時半ごろ主人が行ってくれます。
クオンテット、ピタゴラスイッチは朝の教育TVなんですか、
音楽を聴きながら家事も捗りそう~(^^
Commented by QP at 2006-12-11 20:54 x
音程は確かなはずだが?
ビクター犬のように少し首を傾けて堪能していたではないか!

まっ、あの曲はそのまま歌うと眠くなるので遠吠え風にアレンジしてみたのだが・・・
Commented by tosa4351 at 2006-12-11 22:33
QP殿
くりむに聞いてみましょう。癇に障る音程だった・・・?
聞きほれた・・?
どっちでもいいそうです・・・ギャフン
<< 一人ぼっちじゃないよ~ 次の季節へと・・ >>