留守番のご褒美
11月12月は習い事以外全部仕事が入って見事忙しい毎日です。
夕方帰って、久し振りの夕焼けを見ることが出来ました。
午後4時40分
b0069630_22405437.jpg
b0069630_22411084.jpg
b0069630_22411559.jpg

午後5時10分    又明日は雨だそうです。
b0069630_22412829.jpg


そしてこのお方は起きているのに、鼾をかきますグルルル・・・と
b0069630_22435282.jpg

何のことでしょう・・?どうしたの
b0069630_22463452.jpg

そうっかそっか、ホネッコを投げてちょうだいって言ってるのよね
ぽ~ん投げたよぉ
とっとっとっと・・(動いていると撮れません・・・(-_-;))
b0069630_22482948.jpg

もっと投げて~
留守番のご褒美に何度も投げようね、いくよ♪
b0069630_22484346.jpg

by tosa4351 | 2006-12-11 22:52 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6177721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-12-12 08:00
冬の空は綺麗ですよね。
でも寒くてなかなかカメラが取り出せないあたしです。。
くりちゃんのこのセーターやっぱ可愛いなぁ~。
今年もまた夏のワンピの新作考えないと~~(汗)
いいのあったら教えてくださいね~。
『早く投げて~~!』・・ってくりちゃんみたらあたしだったら100回は行っちゃうよぉ~♪
Commented by tosa4351 at 2006-12-12 09:21
mifuyuさん♪
そうそう、このワンピmifuyuさんの手に掛かったら素敵なサマーヤーン
で沢山の萌~ぷーちゃんの可愛いワンピになったんでしたっけ。
モヘアがもつれて次のが欲しいところです又見に行ってみますねー
そういえばもういいわ、ってぐらい投げた事無いですぅ
Commented by chorohico at 2006-12-12 09:30
昨日は本当に気持ちのいい天気でしたね。
くりちゃん「魔の100本ノック」に挑戦中ですか。。
これってこっちのほうが結構疲れるのよねー。
Commented at 2006-12-12 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アニャマ at 2006-12-12 14:25 x
うあーー(@0@)すごい素敵な色の空ですね。
なんともいえない良い色です~~!

可愛いニットワンピがお似合いですくりむちゃん(^^)
黒も似合うね~(^m^)♪
Commented by tosa4351 at 2006-12-12 22:10
ちょろひこさん♪
15回までカウントしましたが、ホネッコを持ってこなくなっておしまい(-_-;)
根性足らないわ・・・
くりむはホネッコあげようか?あーげないって言うんですよ。
Commented by tosa4351 at 2006-12-12 22:13
鍵コメさん♪
そちらには結婚してすぐ住んでいました。
若園でしたから直線で1kほどの距離ですか?懐かしい~
Commented by tosa4351 at 2006-12-12 22:23
アニャマちゃん♪
このところ雨続きでお散歩にもいけない日が続きましたので夕焼けは
本当に久し振りな気がします。燃えているような赤ですね。

ワンピちょっと短いでしょう(^m^
Commented by mokopyon819 at 2006-12-12 23:19
お忙しいのですね・・・
この時期、1日か24時間無いように感じますよね(^^ゞ
私もふと気が付くと「除夜の鐘」聞いていそうな勢いです・・・

昨日は、奈良も見事な夕焼けでした
まさか、今朝は、雨から始まるとは思いもしませんでした(笑)

くりむちゃん、起きたまま鼾ですか?
COCOの鼾は、なかなか煩いです
同じ枕で寝ているので、煩い時は、起こしています・・・



Commented by season-maro at 2006-12-13 13:16
くりむちゃん可愛いセーターいっぱい持ってますね。そしてどれも着こなしててほんとに似合ってる♪
嬉しそうに遊んでるね。いくらでも投げて遊んであげたいわぁ~。
Commented by tosa4351 at 2006-12-13 16:33
COCOママさん♪
いつもの生活もやっとこさの慌しさで・・どんどん日が経っていきます・・
皆さんも同じでしょうね。

今日も寒い雨ですお散歩COCOちゃんどうしているのでしょう

くりむは要求する時グルルル・・と言うんですよ鼾のように(^^;
本当の鼾は聞いた事が有りませんが。
一緒に寝ると真ん中で寝たがって困ります(>_<)
Commented by tosa4351 at 2006-12-13 16:37
マロさん♪
このセーターワンピ可愛いでしょう♪
外国のえ・・・と中国の方が編んだお安い既製品です。
又今年も買ってきました、今日アップしますがどうかな?
Commented by mugi-nade at 2006-12-13 22:04
夕焼けが凄い素敵です。
綺麗ですね。
冬だと色彩がはっきりとするんですね。
くりむちゃんのセーター姿がいろいろ↑かわいいですね。
ぼんぼんがいっぱいで尻尾のようなんですね。白がかわいい!!
Commented by mokopyon819 at 2006-12-14 19:52
一緒です

COCOも、COCOパパと私の間で寝ます
まさに『川の字』・・・

仕方ないので、COCO用に、
小さい枕と子供用のタオルケット敷いてます

甘やかしています・・・・
Commented by tosa4351 at 2006-12-14 22:07
むぎなでさん♪
秋から冬には日没が早くてあっという間ですね
おまけに遅い山茶花梅雨とか、晴れ間がありません
久し振りに見た夕焼けです。

脱がした後の服のボンボンを狙って遊んでいます(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2006-12-14 22:12
COCOママさん♪
一緒に寝ていると何かの都合で一緒に寝られなくなると
結構くりむも気に病むようです。
風邪ひいて、くりむと別にゆっくり休む時なんだか様子が変でした。

COCOちゃん川の字になっておねんね、
本当に可愛がられていますね
<< 街の景色 棚からぼた餅 >>