似顔絵で遊ぶと・・
             あのう~すみませんが
b0069630_2030102.jpg

             お出掛けならこれを着せてくれませんでしょうか
b0069630_20301640.jpg

wiiはゲームをする人のキャラの似顔絵が楽しめます。
そんでこちらは・・・彼のお方
b0069630_2030239.jpg

by tosa4351 | 2006-12-16 20:36 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6200624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-12-17 02:11
くりむちゃん、お出掛け=お洋服なんですね
お利巧で羨ましいです

COCOは、着たいし、早く出掛けたいで
毎回、エライ騒ぎになり、困ってしまいます

Will、まだね現物も見たことがありませんが
こんなこともできるのですね・・・
ゲームをしない私には、かなり驚きの世界です

Commented by chorohico at 2006-12-17 10:06
くりちゃん、自分で着たいのかな?

ゲームのキャラはどなたでしょうか?でもお名前がくりむちゃん。。
もしやお留守番のとき、くりちゃんが一人で遊んでたりする?
Commented by degipochi at 2006-12-17 18:19
もう少しお母さんの服の着方を研究したら、きっと
くりむちゃん自分で服着ると思う。
うん、出来る出来る、くりむちゃんなら。
まずは被り物、ノースリーブからかな。
Commented by serebugogo at 2006-12-18 00:26
くりむちゃんお洋服を召してお出かけですか(^^)
どこに行ったのでしょう~。

↓梅田のツリー大きいですね~くりむ母さん!

我が家にはツリーがないので外のツリーやイルミネーションを
見ると本当に楽しい気分になります♪
今週末ですねクリスマス♪(^▽^)
ウィィ・・・・・欲しいでつ・・・・。笑
Commented by tosa4351 at 2006-12-18 23:01
COCOママさん♪
アニャマチャンのブログでワンちゃんに洋服を選んでもらうお話がありました
なんとなくそんな事もしていたので、今回は選んでもらったわけです。

COCOちゃんはお散歩大好き!
お友達大好きだから散歩が楽しくて仕方が無いんですねー^^

友達や身内の似顔絵のキャラが20人いて、野球する時活躍します。
母がバットを振ったりしてね・・・(笑
Commented by maruchoro1 at 2006-12-18 23:03
ピンクの可愛いお洋服、くりむちゃん、お上手に着れそうよ
これからどこかへお出かけかしら
↓このピンクのお洋服、本当にお似合いで可愛いですね♪
Commented by tosa4351 at 2006-12-18 23:05
ちょろひこさん♪
はいーくりむの意志を尊重しようと思って・・・?
出かける時の服を聞きました(^^;

ゲームのキャラは20人用意したのでそこら辺りかき集めて、こちらくりむ
もう一人息子の黒猫も真っ黒な女の子であるんですよ
そっか。ゲームしてたりしてね
Commented by tosa4351 at 2006-12-18 23:08
degipochiさん♪
きゃはっ。着れるかな?
頭を突っ込みたくなるのは出掛けるときのキャリーバッグかしら・・
なんて真剣に考えたりね^^
Commented by tosa4351 at 2006-12-18 23:25
アニャマちゃん♪
自分で選びましたよ、このボンボンが好きみたいで
アニャマちゃんの仰るとおり何か好みが有るような気がしました。

ねークリスマスイルミネーションあちこちで見られます。
神戸のルミナリエこの時期言ってみたいと思いつつ終わってしまいます
楽しいクリスマスをお迎えくださいねー

自由が丘のももちゃん可愛いモデルさんしていますね!
近くにいた方いいなー私もももちゃんを撮りたい
Commented by tosa4351 at 2006-12-18 23:26
チョロママさん♪
ありがとうございます。
このボンボンを咥えて振り回すんですよー^^;
いつかボロボンになってしまいそうです。
そうなったら外してスカートにしょうかなと目論んでいますホホ・・
<< ブロッコリーが出来ました。 季節の花は・・ >>