反抗期?
ほら!投げるよポ~~ン
                 ふーん。              
                                        見送るだけ(-_-;)
b0069630_20264823.jpg

                        

林檎大好き=青林檎の香りのする練り歯磨き=歯磨き好きになる♪
そそ、人もそうならワンチャンだって年をとっても歯が丈夫で居て欲しい!
と、買って来ました新製品!高かったよ人のより
では、宜しく。優しいお姉さんが磨いてくれますよぉ
                ぐぐぐ・・・
                                    口が開きません(-_-;)(-_-;)
b0069630_20281432.jpg

                       

☆結果☆          歯固めに使ってくれました。  
b0069630_20273050.jpg
  
by tosa4351 | 2006-12-21 20:36 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6224369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siro324 at 2006-12-21 22:46
お久しぶりです。
くりむちゃん、歯磨きするの?
また、くりむちゃんもお洋服の季節になりましたね。
懐かしいお洋服もあれば、ピンクのはおニューですね。
くりむちゃんは衣装持ち。
また、時折、お邪魔致します。
Commented by maruchoro1 at 2006-12-21 23:44
ははは、くりむちゃん、サイコー♪
うちもきっと歯固めだろうなぁ
ボールは、お母さんが取りにいくもの?みたいな
さすがだわ!笑わせてもらいました!!
Commented by mifuyu4432 at 2006-12-22 08:48
青林檎の香りのするお高い歯磨き粉なんだね。
でもくりちゃん、あんまりお気にめさないかな・・。
ルナッチも最近歯磨き忘れてました。。
うちもただ遊んでるだけなんだけどね。

くりちゃんの萌えセーターはまだ先なんですがクリスマス前にと思って
水色のセーター作ってみました。
気に入ってくれるといいけど。。。
良かったら明日にでも発送します。BLOGで見てください。
Commented by chorohico at 2006-12-22 09:36
反抗期もねー、必要らしいですよ。
最近の子供は反抗期がなく、いきなり思春期に反抗的になって爆発する子もいるらしいです。
しかし、我が家の息子とちょろこは毎日反抗期や!どういうこっちゃ!

くりむちゃん、お母さんの努力も認めて歯磨きさせてあげてー!
Commented by tosa4351 at 2006-12-22 21:04
siro324さん♪
お久しぶりです~コメントありがとうございます。
猫ちゃんは歯磨きしなくても良いのですか?
ワンちゃんは歯磨きしないと、
歯槽膿漏で歳をとって歯無しになってしまいます。 (-_-;)
ほんと、深刻なお歯無しなんですよ。
Commented by tosa4351 at 2006-12-22 21:08
チョロママさん♪
くりむボール(縫いぐるみも)投げ大好きなんです
99・999パーセントは取って来るんですがね・・・
始めると何回もさせられます、
お陰で腕 鍛えていま~す。^^;

Commented by tosa4351 at 2006-12-22 21:16
mifuyuさん♪
青林檎の香りのするキシリトールの・・なんて買うしかありませんよね
まるでくりむの為の歯磨きのようですし、
買うときは完璧に毎日歯磨き!の想像が出来上がっていました(-_-;)

セーター編んでくださってビックリです、
素敵な写真にmifuyuさんのセンスを感じました。
あのハンカチもぴったんこですね!^^
Commented by tosa4351 at 2006-12-22 21:22
ちょろひこさん♪
誰に似たのかしらね~嫌な物は絶対嫌なんです。
よそでは(トリミングのところ)どんなかしらと心配になってしまいます。
内弁慶かもしれませんねー
そうね、反抗期も大切な心の成長の証ですね!
息子さん日々成長なんでしょう(^m^

はい、ちょろひこさんからもお願いしていただいてありがとうです。
Commented by mokopyon819 at 2006-12-27 19:03
そろそろ、COCOもハミガキを・・・と思っているのですが
まだしていなくて・・・

青リンゴの香りだと、COCO歯ブラシごと食べてしまう気がします(^^ゞ
Commented by tosa4351 at 2006-12-27 20:25
COCOママさん♪
遡ってのコメントいつもありがとうございます。
主人と、今年はCOCOママさんとの出会いや偶然のいくつかで
話が盛り上がりましたよ。
又来年も宜しくお願いしますね。

くりむはもう3歳半、歯石が気になる歳になって、遅かったかな・・・
と、でも磨かせてくれません(-_-;)
<< も~幾つ寝るとぉ カザ-ルコレクション(大阪市立... >>